ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ボルトロス 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【種族名】ボルトロス
【性格】おくびょう
【特性】いたずらごころ
【個体値】30-10-30-30-30-31
【NN】変更可能

使用した初期SEEDは

年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
94,6,18,19,32,36,0,30,10,30,30,30,31,ひこう,70,85B2BFA934E0758D

IDは0-30336です

もしくは

【種族名】ボルトロス
【性格】おくびょう
【特性】いたずらごころ
【個体値】31-30-30-31-31-31
【NN】変更可能

使用した初期SEEDは
年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
27,10,1,19,32,52,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,14B5261DC1FFDD3C

これから捕獲するので希望のボールやNNがありましたら一緒に記入お願いします

また既に一体色めざ飛inダイブで捕獲している個体もおります

・その他ホワイトの乱数代行(固定、メタモン等)

欲しいモノ

孵化乱数
なるべく性別指定、色、遺伝技や夢特性がそろってる人に依頼します

準伝
色、ボール指定が可能な人に依頼したいです
できる乱数のROMを書いて残っているものも書いてください

高個体禁止伝説
・マルスケルギア
・再生力ホウオウ

六世代でのオシャボ色♀

メッセージ

レートは相談でお願いします

めざ氷のほうも可能ですが新しく周回しなければいけないので自分が相当欲しいものでなければやらないと思います

投稿日時 : 2013/12/30 18:27

最終更新日時 : 2014/01/02 16:21

スポンサーリンク

コメント(17件)

030_bitch17@030_bitch/びっち
こちら個体値確認出来ました
交換ありがとうございました

急かしてしまい申し訳ございませんでした
良い評価(26人)
14/01/01 11:10
KouD11516@KouD115/コーディー
びっちさん

ありがとうございます
BのFCは4170-0741-8032です
TNはコーディーです
良い評価(14人)
14/01/01 10:57
030_bitch15@030_bitch/びっち
では11時にお願いしたいです
良い評価(26人)
14/01/01 10:13
KouD11514@KouD115/コーディー
りょーさん

そちらのほうも既に交換が決まっておりますので今回は断ります
良い評価(14人)
14/01/01 09:53
KouD11513@KouD115/コーディー
びっちさん

ありがとうございます
でしたら11時〜12時頃がよいのですが可能ですか?
良い評価(14人)
14/01/01 09:52
ryo_ggg12@ryo_ggg/あじたま
それでしたら臆病めざ飛の個体と交換して欲しいです。
ルギアの希望個体値を教えてください。
良い評価(8人)
14/01/01 08:45
030_bitch11@030_bitch/びっち
了解です
今日はいつでも大丈夫なので時間指定して頂いてもよいですか?

B2
TN:あかり
FC:2066-2537-7702
良い評価(26人)
14/01/01 05:42
KouD11510@KouD115/コーディー
びっちさん

申し訳ありませんでした・・
色臆病ヒードランとの交換お願いします
教え技がありますので五世代の交換をお願いしたいですけど大丈夫ですか?

りょーさん

返信遅くなって申し訳ありません
暫く周回できないと思いますので断ろうと思います
すみません
良い評価(14人)
14/01/01 02:06
030_bitch9@030_bitch/びっち
交換の方はどうなっているでしょうか?

放置されるようなら取り消して頂きたいのですが…
良い評価(26人)
14/01/01 01:50
ryo_ggg8@ryo_ggg/あじたま
ARサーチャー乱数で夢ルギア作れます。
まだ未捕獲です。
こちらの希望は臆病めざ氷ボルトロスです。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/12/31 22:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク