ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】個体値不問クラウンスイクン 【求】バンギラスナイト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体値不問クラウンスイクン育成済み

欲しいモノ

バンギラスナイト

メッセージ

クラウンスイクン育成済みはHB振りで零度と神速は覚えてますが、それ以外忘れてます。

投稿日時 : 2013/12/30 09:11

最終更新日時 : 2013/12/30 16:23

スポンサーリンク

コメント(6件)

pokelion10@pokelion/けい
交換ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/12/30 10:44
pokelion9@pokelion/けい
今からで大丈夫ですよ。
登録次第潜りますね。
評価100%(1人)
13/12/30 10:39
pokelion7@pokelion/けい
わかりました。
ただ、さっきの人も勘違いしてましたが、乱数産ではありませんし、その知り合いもまだ厳選などをしてない時に受け取ったと言ってたので個体値は全然だめです。しかも育成済みです。
これでもよろしければお願いしたいです。
評価100%(1人)
13/12/30 10:28
pokelion5@pokelion/けい
他人産です。知り合いに貰ったのですが
ここに人の名前書いたらまずいんじゃないでしょうか?
評価100%(1人)
13/12/30 10:19
pokelion3@pokelion/けい
@milotic3501202/シーすけさん
是非交換して頂きたいです。

@abccod/ポケトレさん
すみません。乱数産じゃないので。
評価100%(1人)
13/12/30 10:04
abccod2@abccod/ポケトレ
seed提供お願いします
映画限定のはずなのにこいつだけ出回ってるような
評価79%(14人)
13/12/30 09:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク