ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求) しんそくミニリュウ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全国図鑑は完成させたので、孵化できるポケモンならば。。  ※夢特性は持ってないです。

欲しいモノ

しんそくミニリュウ♂

メッセージ

レベル・個体値は気にしておりません。
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/08/14 22:24

最終更新日時 : 2012/08/14 23:04

スポンサーリンク

コメント(8件)

katamarisoul18@katamarisoul1/そげっぷ
睡眠不足さん交換ありがとうございました!

ヒコザルは大事に育てますね^^
良い評価(7人)
12/08/14 23:03
yuru2_life7@yuru2_life/睡眠不足
交換ありがとうございました!!
評価100%(1人)
12/08/14 23:03
yuru2_life6@yuru2_life/睡眠不足
わかりました。 自分もこれから潜ります。
評価100%(1人)
12/08/14 22:59
katamarisoul15@katamarisoul1/そげっぷ
それでは今から潜ります。

それからゲームの方ではねぎしおという名前になっているので注意してくださいm(_ _)m
良い評価(7人)
12/08/14 22:57
yuru2_life4@yuru2_life/睡眠不足
準備できましたので、いつでも平気です。
評価100%(1人)
12/08/14 22:46
katamarisoul13@katamarisoul1/そげっぷ
いじっぱりですね、了解です。

こちらは特に時間は気にしないので、そちらの準備が整ったら連絡お願いします。
良い評価(7人)
12/08/14 22:43
yuru2_life2@yuru2_life/睡眠不足
いじっぱりのミニリュウが欲しいです。

ヒコザルですね。 22:50までには交換できると思います。
評価100%(1人)
12/08/14 22:36
katamarisoul11@katamarisoul1/そげっぷ
しんそくミニリュウ♂出せます。
性格はいじっぱりと、ようきがいます。
個体値はそれぞれ攻撃にVついてます。

こちらの希望はヒコザルです。
良い評価(7人)
12/08/14 22:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク