ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Uor6Vメタモン 求)BP200程度

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Uメタモンor6Vメタモン

欲しいモノ

こだわりメガネ、ゴツゴツメット、光の粉、風船

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/12/28 19:44

最終更新日時 : 2013/12/28 21:52

スポンサーリンク

コメント(23件)

gekkou_72426@gekkou_724/げっこう
ありがとうございました!
評価なし
13/12/28 21:52
Tomo3142725@Tomo31427/Tomo
確認しました okでした
交換までお待たせしてすいませんでした
交換ありがとうございましたo(^▽^)o
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(26人)
13/12/28 21:51
gekkou_72424@gekkou_724/げっこう
確認出来次第閉めますのでお願いしますね
評価なし
13/12/28 21:46
Tomo3142723@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございました
個体値これから確認します
良い評価(26人)
13/12/28 21:44
gekkou_72422@gekkou_724/げっこう
交換ありがとうございました!
個体値判定サイト等で念のためメタモンの確認おねがいしますね
評価なし
13/12/28 21:41
Tomo3142721@Tomo31427/Tomo
了解しました
ニックネームもそれで大丈夫です
良い評価(26人)
13/12/28 21:24
gekkou_72420@gekkou_724/げっこう
すいません!ゴツメ勘違いしてました
かわりにスカーフでお願いします

あとNN変更不可で現NNは「30」ですが大丈夫ですか?
評価なし
13/12/28 21:19
Tomo3142719@Tomo31427/Tomo
今交換しているのですがゴツゴツメットが見当たらないのですがbpアイテムですか
良い評価(26人)
13/12/28 21:16
Tomo3142718@Tomo31427/Tomo
すいません
ニックネームですが可能でしたら6uでお願いします
良い評価(26人)
13/12/28 21:13
gekkou_72417@gekkou_724/げっこう
9時半でお願いします〜
評価なし
13/12/28 20:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク