ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性モグリュー求む!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5vポッチャマ ひかえめ
5vアブソル むじゃき
48Bp相当のアイテム

欲しいモノ

夢特性のモグリュー♀ 4v以上
性格は陽気か意地っ張り

メッセージ

今日中ならいつでも交換できます!

投稿日時 : 2013/12/28 13:25

最終更新日時 : 2013/12/28 15:36

スポンサーリンク

コメント(7件)

niwa28007@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
すみません、♀かつ夢特性の個体が1匹しかおらず、CS抜け4Vとなってしまいました……。
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(22人)
13/12/28 15:34
pokemotori6@pokemotori/とんか@ポケモン垢
交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/12/28 15:33
niwa28005@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
あ、出来てるんでNiwaまで申請下さいー
良い評価(22人)
13/12/28 15:27
pokemotori4@pokemotori/とんか@ポケモン垢
準備できたらtwitterでリプライください!
良い評価(9人)
13/12/28 15:24
niwa28003@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
お返事遅くなりました、すみません。
只今タマゴを割っていますので、もう少しで準備完了するかと思います。
こちら光の粉を希望したいです。よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/12/28 15:05
pokemotori2@pokemotori/とんか@ポケモン垢
ぜひお願いします!
どんなアイテムがいいですか?
良い評価(9人)
13/12/28 14:44
niwa28001@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
こんにちは。
親が揃っていますので、お時間頂けましたら英語ネーム個体でご用意できます、
48BPアイテムとの交換をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか。
お返事頂けましたら作業に移りたいと思いますー。
良い評価(22人)
13/12/28 14:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク