ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)おすすめの遺伝親の情報 出)現在手持ちに孵化がある夢特性の♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BOXの整理の為に孵化してある夢特性の♀です

イーブイ(きけんよち)
エアームド(くだけるよろい)
エモンガ(でんきエンジン)
ケイコウオ(みずのベール)
コジョフー(すてみ)
コダック(すいすい)
コマタナ(プレッシャー)
コロモリ(たんじゅん)
サニーゴ(さいせいりょく)
スコルピ(するどいめ)
タツベイ(ちからずく)
タマザラシ(どんかん)
チョロネコ(いたずらごころ)
チラーミィ(スキルリンク)
ニャース(きんちょうかん)
ニャルマー(するどいめ)
ノコッチ(びびり)
パチリス(ちくでん)
バスラオ(かたやぶり)
ヒポポタス(すなのちから)
ブビィ(やるき)
べラップ(はとむね)
マンタイン(みずのベール)
マリル(そうしょく)
メグロコ(いかりのつぼ)
ムンナ(テレパシー)
モンメン(ようりょくそ)
ヤブクロン(ゆうばく)
ユキワラシ(ムラっけ)
ユニラン(さいせいりょく)
ヨーギラス(のうてんき)
ラッキー(いやしのこころ)

すべて1匹ずつしかいないので、希望は先着順となります。

欲しいモノ

今回、欲しいのはあくまでもお勧めの遺伝親の情報です。

情報を頂けた方に、あげられるモノに書いたポケモンの中から1匹を差し上げます。詳しくは、補足メッセージに書きますので、必ずお読みください。

メッセージ

今回の交換のやり方について説明させてもらいます。

まず最初に遺伝親の情報が出せるポケモンと、欲しいポケモンの希望をお願いします。
例)遺伝用のタツベイの情報がだせます、希望はラッキーの♀を希望します。
例のようにきちんと情報が出せる遺伝親のポケモンの名前と、希望するポケモンを両方きちんと最初に書き込むコメントにお書きください、どちらか片方しか書いてない場合は、交換することはできません。後から追記で書いても無効とします。

次に、コメントをこちらが確認したら、
○○さん、遺伝用タツベイ情報とラッキーの♀交換了解しました。
とコメントを書くので、この時点で交換の契約が完了です。

上記のコメントを確認したら、情報は、遺伝親を作ってみたい人に参考にしてほしいのでトレード板のコメントでお書きください、基本的に情報をこちらが確認してから、ポケモンを差し上げます。

情報は遺伝親を作るまでの流れ、そのポケモンを育成する時のおすすめの性格、そのおすすめする遺伝親をあなたが所持してるかの3つです。

例)タツベイにりゅうのまいを覚えさせる方法、りゅうのまいを覚えたミニリューの♂とタツベイの♀を育て屋にあずけて産まれた子供に遺伝してます。
性格は○○がおすすめです、りゅうのまい遺伝タツベイ持ってます(持ってません)
こんな感じで教えてもらえると助かります、例は簡単な遺伝ですが、なるべくたくさんの遺伝技を教える事ができる方法を教えてくれると嬉しいです。

情報を確認したら、希望されてたポケモンを差し上げます、そちら送ってもらうポケモンは何でも構いません、こちらはあくまでもBOX整理が目的なので、交換後逃がす予定なので、ご了承ください。

おすすめした遺伝ポケモンを持ってると回答してくれた方には、別の機会にそのポケモンの交換をお願いすることもあるので、その時はよろしくお願いします。

今回のように情報を望む希望をだしたのは、初めてなので、わかりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/14 21:17

最終更新日時 : 2012/08/17 22:48

スポンサーリンク

コメント(26件)

tochiji_syara26@tochiji_syara/都知事
大量トレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(32人)
12/08/15 21:44
tentative_plan25@tentative_plan/志庵
都知事さん、たくさんの情報ありがとうございました。
お手数ですが、夢特性のご確認をよろしくお願いします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(25人)
12/08/15 21:44
tochiji_syara24@tochiji_syara/都知事
すみません、トレード忘れていました;
今から潜ります!
良い評価(32人)
12/08/15 21:30
tentative_plan23@tentative_plan/志庵
都知事さん、そろそろ時間なので、潜って交換募集してますね
良い評価(25人)
12/08/15 20:59
tentative_plan22@tentative_plan/志庵
お早い情報ありがとうございました。キリキザンで黒いまなざしですか、将来の徘徊系ポケの捕獲要因確定になりそうですね、今まではエルレイド使ってましたが、今度挑戦してみようと思います。では、交換は午後9時以降でお願いします、夜遅くに(もう日が射してるけど)ありがとうございました。
良い評価(25人)
12/08/15 05:15
tochiji_syara21@tochiji_syara/都知事
後輩の家で遊んでたらこんな時間になってしまいましたw

コマタナに不意打ち+黒い眼差し+ステルスロックを遺伝させる方法
まず不意打ちを遺伝したヤミラミを作ります
グレッグルがLVUPで不意打ちを覚えるので
その♂グレッグルと♀ヤミラミを育てやに預けて
不意打ち遺伝♂ヤミラミが完成します
そのヤミラミをLV60にして黒いまなざしを覚えさせます
そしてそのヤミラミと♀コマタナを育てやに預けて
不意打ちと黒いまなざしを覚えた♂コマタナが完成します
そのコマタナに教え技でステルスロックを覚えさせて
♀コマタナと育てやに預ければ
不意打ち+黒い眼差し+ステルスロックを遺伝したコマタナの完成です。
まだ運用したことも作ったこともないのでよくわかりませんが
キリキザンが黒いまなざしするってかっこよくないですか?w
良い評価(32人)
12/08/15 05:01
tentative_plan20@tentative_plan/志庵
この時間に返信もらえると思ってなかったですw、了解です午後9時以降で交換をお願いいたします。午後9時以降なら時間指定してもらえればいつでも交換可能だと思うので、よろしくお願いします。

コマタナの情報と、タマザラシの交換了解しました、コマタナの情報をおねがいします、当然、情報はまた後でいいのでよろしくおねがいします、おやすみなさーい
良い評価(25人)
12/08/15 04:51
tochiji_syara19@tochiji_syara/都知事
9時以降でむしろお願いします、眠いのでw
コマタナの情報出すのでタマザラシも欲しいのですが可能でしょうか?
良い評価(32人)
12/08/15 04:44
tentative_plan18@tentative_plan/志庵
都知事さん、たくさんの情報ありがとうございました。

ポケモンの交換日時なんですができたら午後9時以降を希望しますが大丈夫ですか?
良い評価(25人)
12/08/15 04:37
tochiji_syara17@tochiji_syara/都知事
アブソルにメガホーン+マジックコート+バトンタッチ+思念の頭突きを遺伝させる方法
メガホーンはヘラクロスが覚えます
マジックコートは今作から教え技ですね。助かります。
バトンタッチはペンドラーが覚えます。だいたいの虫が覚えるような気もしますがw
思念の頭突きはメタグロスが覚えます
それらを♂ドーブルにスケッチさせ♀アブソルと一緒に育てやに預けます
それで完成です。
意地っ張りですね、こいつは。アブソルの代名詞、不意打ちでガンガン攻めましょう。
良い評価(32人)
12/08/15 03:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク