ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ヒコザル5v,4v

あげるモノ

個体値不問。
遺伝技、雷炎パンチ、猫騙し、ファスガ
5V@14
4V@6

その他
特性もうか、遺伝技同
6V@1
5V@12

また、抜け箇所の指定がありましたら、改めて作成致します。
その場合は不問の場合よりレート高めでお願いします。

欲しいモノ

夢4V、通常5Vはポイア1つで出します。

夢5V、通常6Vは提案をお願いします。
プロフ以外の孵化あまり理想個体、六世代で手に入らないポケモン、BP(特性カプセルは求めてます)以外のアイテム、メガストーンなど求めます。

メッセージ

たくさん提案きたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
こちらから申請しますのでフレンドコード登録しておいてください(・ω・)

5Vたくさん余ってるので提案くれたら嬉しいです!
六世代では手に入らないポケモンとの交換したいです!

投稿日時 : 2013/12/26 19:11

最終更新日時 : 2013/12/26 20:16

スポンサーリンク

コメント(27件)

visual_hearts43@visual_hearts/武琉/セイエイ
特性カプセル出せますが5v貰えますか?
評価なし
14/01/08 20:15
pokeke_1142@pokeke_11/ぽけけ
ありがとうございました!

4V残り5匹となってます!
5Vにも提案くださーい!
良い評価(29人)
13/12/26 20:28
LowLFM41@LowLFM/TN=gamiB
交換ありがとうございました!!
また機会あればよろです!
良い評価(21人)
13/12/26 20:27
pokeke_1140@pokeke_11/ぽけけ
R.gamiさん、登録完了しました。
良い評価(29人)
13/12/26 20:22
fate351038@fate3510/あすぽよ
交換ありがとうございました。
良い評価(41人)
13/12/26 20:19
LowLFM37@LowLFM/TN=gamiB
こんばんは!
ポイアとヒコザル交換希望です!
良い評価(21人)
13/12/26 20:17
pokeke_1135@pokeke_11/ぽけけ
あすぽよさん、こちら登録完了してます(・ω・)
さんぷれさん、4V以下は逃がしてるので4Vと交換しましょう(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/26 20:13
Cineraria32533@Cineraria325/怜
交換有難うございました!
不備がありましたら連絡お願いします。
良い評価(21人)
13/12/26 20:09
chuxricca32@chuxricca/理花@ポケモン垢
交換ありがとうございました。
良い評価(35人)
13/12/26 20:08
pokeke_1131@pokeke_11/ぽけけ
交換していただいた皆さんありがとうございました。
コメントしてくれている方、申請これからしますのでお待ちください(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/26 20:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク