ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)メタルコート及び進化手伝い、特性カプセル

あげるモノ

理想個体
ニョロモ、クチート、ユキカブリ、タツベイ、グライガー、ズルッグ、ウパー、イーブイ、ストライク、ロコン、ガルーラ、ラクライ

このあたりはすぐ出せます。
ほかにもすぐ作成できるので、〜できませんか?と声かけてください!

複数出すことも可能ですのでよろしくお願いします。

欲しいモノ

タイトル通りです。

理想準伝なども募集したいです。
それ以外の理想個体での提案ももちろんOKです!

メッセージ

気軽に提案ください。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿日時 : 2013/12/25 18:39

スポンサーリンク

コメント(5件)

wawon_wiz5@wawon_wiz/わたがし
交換できるの遅い時間になるのですがよろしいですか?
良い評価(8人)
13/12/25 19:08
pokeke_114@pokeke_11/ぽけけ
了解しました。
そこまでかからないと思います(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/25 18:56
wawon_wiz3@wawon_wiz/わたがし
日照り希望です、どれくらい時間かかりますか?
良い評価(8人)
13/12/25 18:53
pokeke_112@pokeke_11/ぽけけ
コメントありがとうございます。
現在、もらいびロコンならすぐに提供できます。
日照り希望なら作成したいと思います。
良い評価(29人)
13/12/25 18:51
wawon_wiz1@wawon_wiz/わたがし
こんばんは!
メタルコート提供できます
ロコン希望です
良い評価(8人)
13/12/25 18:49


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク