ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(一旦〆)(出) 北米メタモン6V・5VS0・指定めざパ等 (求) フル遺伝オシャボ♀等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんばんは、ついに旧ポケモンが解禁されましたね!

・北米B1のジャイアントホール産メタモンです。
6V/5VS0/5VA0/めざパ理想・めざパA0・S0理想 等の初期seedがあります。
希望がありましたら使用した初期seed・性格値等を開示します。

・メタモンの個体値・性格・ボール・NNを指定して頂いてから乱数調整し、ポケムーバーで輸送後の交換となります。

欲しいモノ

・全てのポケモンのフル遺伝親を集めることを目標としていますので、どんなマイナーポケモンでも嬉しいです!

・オシャボのフル遺伝♀(夢特性・カロスポケ・♀の性別比が低いポケモンを優先します)
できるだけ高個体(4V・5V以上)でお願いします。(S0/A0/めざパ用のU/もV箇所にカウントします)理想個体でしたらとても嬉しいです!

・5世代限定のオシャボ夢♀(化石ポケ等)+非売進化石1つ
これに関してはあらかた所持していますが、ボール違いなら希望しますのでご提案ください。

・未所持のオシャボ理想個体♂♀(NN変更可のみ)
未育成ポケモンは結構いますので、ご提案ください。

・フル遺伝についてですが、基本的に技4つが遺伝技で埋まっているポケモンを希望します。
ただし遺伝技の少ないポケモン(ホルビー等)でしたらそれだけで大丈夫です。

・未解禁の遺伝技(ヒトツキのみちづれ等)も、解禁後すぐに提供していただけるならとても希望します。これに関しては高個体でなくてもかまいません。

・オシャボについてですが、希望する優先順位は
ゴージャス(特に希望します)≫ダイブ・プレミア・ダーク・ヒール>クイック・ネスト・リピート・>ネット(虫ポケのみ)・タイマー≫モンスター・スーパー・ハイパー(希望しません) となります。

メッセージ

・上記をよく読み、内容を確認してからの書き込みをお願いします。

・ポケムーバーで輸送後、交換に使用するソフトはXです。

・時間帯についてですが、基本的に夕方18:00以降〜深夜の交換となります。
ただし年末年始(12/28〜1/1)は帰省のため対応できません。ご了承ください。

・万が一ポケムーバーの混雑などで輸送ができなかった場合、申し訳ありませんが交換は年明け以降になるかもしれません。

・12/21再掲 前板の方々も連絡はここでお願い致します。

・予約リスト残り
@poke_hu/ふー@ポケモン さん
夢フォッコ♀おくびょうフル遺伝inゴージャス/メタモンひかえめVuVuVuinプレミアorゴージャス
@minori_514/みのり さん
デデンネ♀おくびょうVuuVVVinヒール/メタモンおくびょう6Vinヒール
@cinnabar_87/haru さん
夢ウパー♀のんき5Vinダイブ/メタモンおくびょう6V
夢ニューラ♀ようき5Vinゴージャス/メタモンいじっぱり5VS0
夢ミカルゲ♀5Vinゴージャス/メタモンようき6U
@0824Kw/フロー さん
夢トロピウス♀inゴージャス/メタモンようき6V
@jas2317/ジャス さん
夢ヌメラ♀6Vinヒール/メタモンおくびょう6Vinプレミア

・12/25 皆様お待たせしました!メタモンの輸送が完了しましたので報告いたします。

ところで、交換レートについて知人から指摘を受けまして、どうやらこのレートはかなり低いみたいですね…次からは他のトレード募集者に迷惑をかけないよう気をつけます。申し訳ありませんでした m(_ _)m
すでに交換が決定しているポケモンについては一切変更しませんのでご安心ください。
(ただレート調整としてはなんですが、何か進化アイテムでも持たせて頂けると嬉しいです。)

では交換可能な方から連絡お願いいたしますね。

投稿日時 : 2013/12/21 20:47

最終更新日時 : 2013/12/26 20:28

スポンサーリンク

コメント(127件)

pkmn773143@pkmn773/ななみ
>142@cinnabar_87/haru さん
問題なくてよかったです。こちらこそありがとうございました。

これで予約された方すべての交換が終わりましたね!こんなに多人数との交換は初めてでしたのでなかなか大変でした…
あらためて皆さん交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(30人)
13/12/26 20:26
cinnabar_87142@cinnabar_87/haruki
>141 @pkmn773/ななみさん
こちらも問題無かったです、貴重な個体の交換有り難うございました!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(45人)
13/12/26 20:21
pkmn773141@pkmn773/ななみ
>137@cinnabar_87/haru さん
交換ありがとうございました!個体値等確認できました。
そちらも3匹とも大丈夫だったでしょうか?
良い評価(30人)
13/12/26 20:16
pkmn773140@pkmn773/ななみ
>139@poke_hu/ふー@ポケモン さん
こちらこそありがとうございました!個体値も確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

>137@cinnabar_87/haru さん
大丈夫ですよ。ではフレコ登録でき次第交換よろしくお願いします!
良い評価(30人)
13/12/26 20:08
poke_hu139@poke_hu/ふー@ポケモン
>138
乱数して下さり
ありがとうございました!

また機会あったらお願いします
良い評価(14人)
13/12/26 20:07
pkmn773138@pkmn773/ななみ
>135@poke_hu/ふー@ポケモン さん
はい、では今から交換よろしくお願いします!
良い評価(30人)
13/12/26 20:04
cinnabar_87137@cinnabar_87/haruki
お久しぶりです、よろしければ今日交換お願いしようと思うのですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(45人)
13/12/26 20:03
jas2317136@jas2317/ジャス
あっすみません!文字打つの遅くて笑 すれ違っちゃいました
はいっこちらも大丈夫でした!
評価なし
13/12/26 20:03
poke_hu135@poke_hu/ふー@ポケモン
>132
NN変更しました!
潜ってますので都合良い時話し掛けてもらっていいですか?

TNはふーです
良い評価(14人)
13/12/26 20:01
jas2317134@jas2317/ジャス
交換ありがとうございました!本当に感謝です><大切にしますっ
そして、個体値など大丈夫でしたでしょうか?
ご確認お願いしますm(__)m
評価なし
13/12/26 20:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク