ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体育成済みポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

D4HB252 A抜け5V図太いフレフワン

H4CS252 A抜け5V控えめWロトム

B4HA252 C抜け4VS0勇敢サイドン

B4CS252 A抜け5V臆病エレザード

欲しいモノ

HA252 意地っ張りファイアロー

HD252 慎重バンギラス ステロ遺伝
技マシンで吠えるを教えて下さい

メッセージ

交換は1:1でお願いします

投稿日時 : 2013/12/19 17:52

最終更新日時 : 2013/12/24 14:29

スポンサーリンク

コメント(7件)

niwa28007@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
交換ありがとうございましたー
念のため個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします−。
良い評価(22人)
13/12/19 23:13
keyken216@keyken21/ヒナギク
あ、こちらサブロムのためtnライシンで話しかけますね
良い評価(63人)
13/12/19 23:04
niwa28005@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
お待たせしましたー。
オンラインにしておりますので、トレーナーネームNiwaまでお申し込み下さい。
良い評価(22人)
13/12/19 23:03
keyken214@keyken21/ヒナギク
分かりました。

こちらはいつでも交換可能ですので23時にオンラインになりますね。
良い評価(63人)
13/12/19 19:26
niwa28003@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
お返事ありがとうございます。今晩23時頃はご都合いかがでしょうか。
只今外出中ですが、それ以降でしたらいつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/12/19 19:19
keyken212@keyken21/ヒナギク
♀の石頭です。

こちらは英版でも構わないので交換お願いします。
良い評価(63人)
13/12/19 18:45
niwa28001@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
こんにちは。
お尋ねしたいのですが、そちらのサイドンは♀/石頭でしょうか。
また、英語ネームの個体でも希望されますでしょうか。

Tyranitar/バンギラス/♀/慎重/31-31-31-30-31-31/めざ電/Lv.55 H252,D252,S4/ステルスロック,アイアンヘッド,守る,吠える
こちらの個体を提供可能です。NNはアルファベット12文字までで変更可能です。
よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/12/19 18:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク