ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産a抜け3〜4vケロマツ 出)遺伝親色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちら遺伝親3体程提供します
のろい、ドリくち、ふきとばしエアームド
金縛りゴース
のろい、カウンター、とけるヌメラ
ばくおんぱペラップ
カウンター、地球投げラッキー
バレパン、とび膝蹴りリオル
馬鹿力、腹太鼓、アクジェマリル
どくびし、ステロクヌギダマ
ドレパングレッグル
アイへ、馬鹿力、諸刃の頭突き、がむしゃら
ココドラ
ドレパン、竜舞ズルッグ
雷・毒々・氷の牙、竜舞チゴラス
自己再生夢ヤミラミ
バトンアチャモ
氷の礫、カウンターゴマゾウ
ステロ、竜舞、逆鱗、追い討ちヨーギラス
フェイント、じゃれつくアブソル
かなしばりコンパン

欲しいモノ

海外産a抜け3〜4vケロマツ希望します。
勿論理想個体でも構いません(・ω・)

国際孵化用に使わせて頂きます。

メッセージ

トレ案お待ちしております

投稿日時 : 2013/12/19 14:57

最終更新日時 : 2014/01/05 14:22

スポンサーリンク

コメント(3件)

Se_The_lo3ol3@Se_The_lo3ol/希上セレン
了解ですー
まぁ、どっからきたかわからない他人産でもありますしね^^;
また別に機会があればお願いします^^
良い評価(41人)
13/12/19 15:52
pokexpazu2@pokexpazu/マツイ@ポケモンパズドラ垢
激流ですか(._.)
すみませんが今回は遠慮しておきます。

トレ案の提示ありがとうございました
評価50%(2人)
13/12/19 15:50
Se_The_lo3ol1@Se_The_lo3ol/希上セレン
こんにちわー!
えっと、ミラクル交換で流れてきたものなんですけども、
激流でBCDの3V♂ケロマツがいます。しかも意地っ張り。
イギリスからきたみたいですw 親に使ったのか、レベルが16です。
こちら、特にこの子を使って何かする予定がないのでよければ出しますよ。
理想個体でもなんでもなくって申し訳ないのですが、どうぞご検討くださいm(__)m
良い評価(41人)
13/12/19 15:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク