ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ずぶとい ラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コイキング  HABSv   わんぱく
 
マリル    ABCSv♀ HABDv♂ いじっぱり どちらもアクジェ、はらだいこ遺伝

夢ヤドン   BDSv ずぶとい

ゴース    HABCDv ♀ HABC ♂ おくびょう どちらもかなしばり遺伝

夢グライガー HADSv ♀ HASv♀ わんぱく

ストライク   HABDv ♀ テクニシャン HABSv♀ むしのしらせ どちらもいじっぱり

クレッフィ   HABSv ♀ いたずらごごろ

ヒトカゲ    HACDSv ♂ HABDv♂ ABDSv♂ げきりん りゅうまい遺伝 全ていじっぱり

ヌメラ     HCDSv ♀ カウンター遺伝 そうしょく、うるおいボディ 各一体ずつ 

テッシード  HABCSv ♀ ステロ遺伝 しんちょう ダークボール

欲しいモノ

ずぶとい ラッキー ちきゅうなげ遺伝 固体値問いません。

メッセージ

XYです

投稿日時 : 2013/12/15 18:35

最終更新日時 : 2013/12/15 20:25

スポンサーリンク

コメント(7件)

Se_The_lo3ol7@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございました!
群れじゃないと手に入らない夢特性の子は探しに行く気にならなくて…(−−;
ラッキーの方、活用していただけたら幸いですw
また機会があれば是非お願いします^^/
良い評価(41人)
13/12/15 20:22
uiroaidn6@uiroaidn/アイロイド
ありがとうございました(^∇^)
評価100%(1人)
13/12/15 20:21
uiroaidn5@uiroaidn/アイロイド
お願いします〜
TNはiRoidです
評価100%(1人)
13/12/15 20:16
Se_The_lo3ol4@Se_The_lo3ol/希上セレン
了解しました!
となると、トレードはすぐの方がいいでしょうか?
フレコの方、登録させてもらいますね!
良い評価(41人)
13/12/15 20:15
uiroaidn3@uiroaidn/アイロイド
了解です!
3vのほうでいいので交換お願いします!
評価100%(1人)
13/12/15 20:11
Se_The_lo3ol2@Se_The_lo3ol/希上セレン
あ、ちなみにポケルス持っちゃった5Lvラッキーは天の恵みです
そこもご了承ください!
良い評価(41人)
13/12/15 20:06
Se_The_lo3ol1@Se_The_lo3ol/希上セレン
こんばんわ!
すぐ必要であればいろいろ間違えてしまったポケルス持ちHCDの3Vで
5Lvのラッキーをお出しできます。
ちゃんとまっさらな1Lvで高個体の方が…というのであればお時間いただければ4Vか5Vのものを提供できますよ。
こちら、夢グライガー♀をお願いしたいです。
ご検討くださいm(__)m
良い評価(41人)
13/12/15 20:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク