ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フル遺伝デリバード孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

猫騙し、凍える風、氷の礫、道連れ遺伝陽気デリバードinプレミアボール
4V多数

V箇所、性別、特性を指定していただけたら出せるかも

欲しいモノ

遺伝親ポケモン 
持っている遺伝ポケはいりません

メジャーな遺伝ポケはだいたい持ってますがいろいろ提案してください 

メッセージ

Twitterでも対応できるかを書いてください

投稿日時 : 2013/12/15 00:31

最終更新日時 : 2013/12/26 22:48

スポンサーリンク

コメント(31件)

j_ktwr31@j_ktwr/じょうげん
チリーン ねがいごとじこさいせいかなしばりさいみんじゅつ@ヒール
チョンチー みずびたしこうそくいどうドわすれうずしお@クイック
クルミル ぼうじん バトンタッチエアスラッシュこうそくいどうさきどり@ヒール
イシズマイ くだけるよろい カウンターこらえる@ネット
テッシード タネマシンガンやどりぎのタネステルスロックアシッドボム@ネスト
アーケン もろはのずつきすりかえはたきおとす遺伝♂のみ(カセキなのでオシャボ不可)

♀、できればふみん無ければやる気希望
この中でほしいものありましたらお願いします
Twitterで対応できます
良い評価(16人)
13/12/15 02:47
chat_noir011530@chat_noir0115/chat noir
28>>
こちらも問題なかったです
ありがとうございました
良い評価(12人)
13/12/15 02:14
chat_noir011529@chat_noir0115/chat noir
いっちぃさん>>
交換ありがとうございました
一応個体値等の確認お願いします
良い評価(12人)
13/12/15 02:13
shellos_i28@shellos_i/@いっちい
交換ありがとうございました!

こちら個体確認問題ありませんでした。
そちら個体に不備等ありましたら仰って下さい。

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
良い評価(30人)
13/12/15 02:13
chat_noir011527@chat_noir0115/chat noir
26>>
今から交換OKです
こちらから話しかけますね
良い評価(12人)
13/12/15 02:04
shellos_i26@shellos_i/@いっちい
ご返事ありがとうございます。

BSぬけで大丈夫ですよ。
ニューラ♀、了解いたしました!

交換は今から可能でしょうか?
良い評価(30人)
13/12/15 02:03
chat_noir011525@chat_noir0115/chat noir
22>>
こんばんは
現在BS抜けの♀はりきりの子がいますがこの子でよろしいですか?
よかったら♀ニューラをお願いします
良い評価(12人)
13/12/15 01:57
piku2minn24@piku2minn/piku
交換ありがとうございました(^ω^)

念のため、個体値確認お願いしますね(^ω^)
さっそく、Xmasに間に合うように育成してきます(^O^)/w
良い評価(8人)
13/12/15 01:55
chat_noir011523@chat_noir0115/chat noir
pikuさん>>
交換ありがとうございました
一応個体値等確認おねがいします
良い評価(12人)
13/12/15 01:54
shellos_i22@shellos_i/@いっちい
こんばんは。

ココドラ 石頭 意地っ張り inモンボ
(がむしゃら/ステロ/諸刃/馬鹿力)
C抜き4v. ♂♀

カラナクシ 呼び水 穏やか inダイボ
(カウンター/ミラコ/地割れ/蓄える)
A抜き4v.♂♀

シュシュプ アロマベール 冷静 inゴジャボ
(願い事/金縛り) HBCDvS0から4箇所 ♂♀

ニューラ 悪い手ぐせ 陽気 inゴジャボ
(猫騙し/カウンター/氷柱落/冷凍パンチ)
C抜き4v.♂♀

ケロマツ 変幻自在 臆病 inプレミア
(毒菱) A抜き4v. ♀

この中に希望される個体はありますでしょうか?
こちらははりきり♀の個体を希望したいのですが、まだ余っていますでしょうか?
良い評価(30人)
13/12/15 01:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク