ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)指定ボール入り夢トゲピー♀orフレコ 孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

わんぱく夢グライガーinネットボール(つばさでうつ、こうそくいどう、カウンター、バトンタッチ)
HABS ♂×1

ひかえめメラルバinゴージャスボール(こらえる)
ほのおのからだA抜け4V ♂×4 ♀×3
むしのしらせA抜け4V   ♂×3 ♀×3

おだやか夢ヒトモシinダークボール
A抜け4V ♂×1 ♀×1

ひかえめロトム
A抜け4V×3

おくびょうドーブルinプレミアボール
テクニシャンS抜け5V ♀×2
        D抜け5V ♂×1
マイペース B抜け5V ♀×2
        D抜け5V ♂×2 ♀×1
        S抜け5V ♀×1

れいせいヒトツキinダークボール
S抜け5V ♂×6 ♀×2
A抜け5V ♂×1 ♀×1

いじっぱりヨーギラス(りゅうのまい、げきりん)
A抜け5V ♂×1 ♀×1

欲しいモノ

【V不問】
〆プレミアボール入り夢トゲピー♀orトゲピーの出るフレコ
〆ハイパーボール入り夢フカマル♀orガバイトの出るフレコ
【4V〜】
メッセージに書いてない孵化余り
※フル遺伝のポケモンとの交換は最低でも遺伝技2個以上のポケモンと交換でお願いします(V不問のポケモンを除く)
※4V〜は必要箇所が4V以上のポケモンでお願いします

メッセージ

お断りさせていただく孵化余り(五十音順)
【あ】 アサナン、アブソル、イーブイ、ウパー
【か】 カチコール、ガルーラ、キノココ、クチート、グライガー、クレッフィ、コイキング、ゴース、コジョフー
【さ】 ゾロア、
【た】 チゴラス、チョロネコ、ツボツボ、テッシード、ドーブル、トリミアン
【な】 ニャスパー、ニョロモ、ヌメラ
【は】 バルチャイ、ヒトカゲ、ヒトツキ、ヒトモシ、フカマル、ペラップ
【ま】 マリル、メラルバ、メリープ
【や】 ヤミラミ、ヤヤコマ、ヨーギラス
【ら】 ラプラス、ラルトス、リオル、ロトム
【わ】
※個体によっては上記以外のポケモンでもお断りさせていただくことがありますのでご了承下さい

・V不問のポケモンは先着順かつ1名様で締め切らせていただきます
・フレコが書いてない方、プレイヤー名がフレコの横に書いていない方、下記以外の時間で交換をしたい方はコメントに記入お願いします
・指定ポケのフレコの方はフレンドサファリでポケモンが出るのを確認してから交換を申し込みます
・今から16:00まで、21:00〜24:00までで交換受け付けたいと思います

以上のことが了解できる方のみ交渉お願いします

投稿日時 : 2013/12/14 14:12

最終更新日時 : 2013/12/17 00:48

スポンサーリンク

コメント(19件)

HelloTaro_27@HelloTaro_/ハローたろう
あややさん交換ありがとうございました、個体値確認できました
そちら側で個体値等に不備あればコメントでお知らせください
良い評価(9人)
13/12/16 23:11
HelloTaro_25@HelloTaro_/ハローたろう
了解しました
明日も22:00〜24:00の間なら大丈夫だと思うのでその時間帯にコメント下されば交換できると思います
良い評価(9人)
13/12/15 23:47
HelloTaro_23@HelloTaro_/ハローたろう
A抜け4Vでしたらチョンチーで全然OKですよ
Aを含めての4Vでしたら他の出せるポケモンを教えていただきたいです
良い評価(9人)
13/12/15 23:35
HelloTaro_21@HelloTaro_/ハローたろう
あややさん
大丈夫ですよー
フレコ相互登録&PSSオンライン確認できたら交換申し込みますね
良い評価(9人)
13/12/15 23:19
HelloTaro_19@HelloTaro_/ハローたろう
あややさん
了解しました
本日中の夜だと22:00〜24:00なら確実にいると思うのでその時間帯にコメントしていただければいつでも交換できると思います
良い評価(9人)
13/12/15 15:03
HelloTaro_17@HelloTaro_/ハローたろう
ミッキーさん交換ありがとうございました、個体値確認できました
個体値の確認と技教えでの技確認で不備がありましたらコメントお願いします
良い評価(9人)
13/12/14 21:19
HelloTaro_15@HelloTaro_/ハローたろう
22:00〜24:00まで交換受け付けにしてましたが21:00〜24:00に変更します

ミッキーさん
ココドラとガーディの2体と交換お願いします
フレコ登録しておきますので交換の準備ができましたらコメントお願いします
あとTNはミッキーでよろしいのでしょうか?

あややさん
交換可能になりましたらいつでもコメントお願いします
また本日中の交換の都合が悪いようならいつなら交換できるか希望の時間帯のコメントお願いします
良い評価(9人)
13/12/14 21:01
HelloTaro_13@HelloTaro_/ハローたろう
補足メッセで書いてた16:00過ぎましたので次の交換及びコメント返信は22:00~行います
(見てたらコメント返信だけは行うかもしれません)
良い評価(9人)
13/12/14 16:06
HelloTaro_12@HelloTaro_/ハローたろう
いっちぃさん交換ありがとうございました
個体値に不備等があればコメントお願いします
良い評価(9人)
13/12/14 15:16
shellos_i11@shellos_i/@いっちい
交換ありがとうございました!

個体確認問題ありませんでした。

そちらの個体に不備等ありましたら仰って下さい。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(30人)
13/12/14 15:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク