ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余りナックラー、ルチャブル、フシギダネ、ヒトカゲ、ヨーギラス、カイロス、トゲピー、ケロマツ 求)孵化余りロトム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りのポケモンです。

ナックラー
ルチャブル
フシギダネ(ギガドレ)
ヨーギラス(おいうち、竜舞、ステロ)
トゲピー
カイロス(インファ、フェイント)
ヒトカゲ(竜舞、逆鱗)
夢ケロマツ

たくさんいるので、希望のV位置を出せると思います。
3V〜4Vです。
ご相談により、複数だせるかもしれないです。

欲しいモノ

ロトムの孵化余りを希望します。
Aを除く、4V以上でお願いします。

メッセージ

ご質問ありましたら、お気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2013/12/14 03:39

最終更新日時 : 2013/12/16 23:20

スポンサーリンク

コメント(6件)

Takuknown6@Takuknown/tack
すみません。
連絡遅れました。
まだ大丈夫でしょうか?
評価なし
13/12/15 00:38
_nigemizu5@_nigemizu/逃げ水
では無邪気のHABC♀でお願いします
こちらは0時30分頃まで可能です
良い評価(15人)
13/12/15 00:02
Takuknown4@Takuknown/tack
すみません。
こちらも連絡遅れました。
今夜でしたらAM2時ごろまでOKです。

慎重
HABS♂
HBDS♂(21レベル)
SBDS♀
HABD♀(36レベル)
無邪気
HACS♂
ABDS♀(21レベル)
HACS♂(31レベル)
HABC♀(31レベル)

以上からお選びください。
レベルが上がっているのは親にしたためです。

ではご連絡お待ちしております。
評価なし
13/12/14 23:01
_nigemizu3@_nigemizu/逃げ水
返信遅れてすみません
穏やかAD抜け了解しました
時間は何時頃になりますか?
良い評価(15人)
13/12/14 17:26
Takuknown2@Takuknown/tack
ありがとうございます。
もちろん4Vいます!
こちらは穏やかAD抜けを希望します。
交換は今日の夜でもよろしいでしょうか?
評価なし
13/12/14 11:41
_nigemizu1@_nigemizu/逃げ水
はじめまして
臆病4V AS抜け
穏やか4V HA抜け、AD抜け、AB抜け
でよければ出せます

4Vのナックラーがいれば交換していただきたいです
良い評価(15人)
13/12/14 04:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク