ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)いじっぱりマリル理想個体・冷静メリープ理想個体 出)育成済みポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V1Uバシャーモ AS極 やんちゃ加速 オバヒ飛膝エッジまもる ♂inモンボ
AC抜けラッキー HB極 ずぶとい自然回復 どくどくタマゴカウンター地球投げ ♀inヒルボ
A抜け4Vドククラゲ(C30or29) HB極 ずぶといヘドロ液 熱湯ヘド爆アッシドバリア ♀inモンボ
AS抜け4Vヤドラン HB極 ずぶとい再生力 熱湯れいび文字怠ける ♀inモンボ
C抜け5Vパンプジン HB極 わんぱくお見通し 鬼火宿り木種爆弾いわなだれ ♀inヒルボ
A抜け5Vラプラス HC極 れいせい貯水 フリドラ礫波乗り零度 ♀inダイボ

欲しいモノ

いじっぱり力持ちマリルリ理想個体
アクジェ・はらだいこ遺伝
ボール・性別指定なし
冷静せいでんきメリープ理想個体(S0)
ボール・性別指定なし

メッセージ

ラッキーとパンプジンのNNは変更できませんのでご容赦ください
よろしくお願いします

tnGNHくん

投稿日時 : 2013/12/13 00:18

最終更新日時 : 2013/12/13 01:36

スポンサーリンク

コメント(14件)

wawon_wiz14@wawon_wiz/わたがし
交換有難うございます!
ガンちゃん大事につかいますね!

個体値大丈夫でしたか?こちらは大丈夫でしたー
良い評価(8人)
13/12/13 01:27
bear_Fashion13@bear_Fashion/GHNくん
個体確認できました
交換ありがとうございました!

NNセンスなくて申し訳ありません・・
バシャーモに激似な友人からとりました笑
良い評価(13人)
13/12/13 01:27
wawon_wiz12@wawon_wiz/わたがし
Dなら大丈夫ですね!

ぜひお願いします!
良い評価(8人)
13/12/13 01:21
bear_Fashion11@bear_Fashion/GHNくん
U箇所はDになります!
NNですか・・私のセンスでいいならつけさせてもらいます・・笑
良い評価(13人)
13/12/13 01:20
wawon_wiz10@wawon_wiz/わたがし
ニックネーム考えていただけないでしょうか?

あとU箇所教えていただけませんか?
良い評価(8人)
13/12/13 01:16
bear_Fashion9@bear_Fashion/GHNくん
ありがとうございます!
NNの変更希望はございますか?

こちらは今から交換可能ですので、オンで待機してます〜
良い評価(13人)
13/12/13 01:12
wawon_wiz8@wawon_wiz/わたがし
こんばんは!
希望通りのメリープ出せます

バシャーモ希望です、よろしくおねがいします
良い評価(8人)
13/12/13 01:08
Se_The_lo3ol7@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございました!
個体値など間違ってたらお知らせください(><)
折角譲っていただいたので、ヤドランをいろんなところで活躍させてあげたいと思います^^/
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(41人)
13/12/13 00:56
bear_Fashion6@bear_Fashion/GHNくん
此方個体確認とれました!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(13人)
13/12/13 00:56
bear_Fashion5@bear_Fashion/GHNくん
マリルのNNはそのままでお願いします〜
今から大丈夫なので潜ってますね〜
良い評価(13人)
13/12/13 00:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク