ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ヒメグマ ヤミカラス カイロス スナイパータッツー 理想個体 求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気カイロス かたやぶり  フェイント石火インファ遺伝C抜け5v ♂2 6v♀1
臆病タッツー スナイパー A抜け5v♂1♀1     6v♀2
意地っ張りヒメグマ はやあし インファ じゃれつく遺伝 C抜け5v ♂1
意地っ張りヒメグマ ものひろい インファ じゃれつく遺伝 C抜け5v ♂2
意地っ張りヤミカラス 不眠 はねやすめ ドリル嘴 オウム返し ブレバ遺伝 C抜け5v ♀1
意地っ張りヤミカラス 強運 はねやすめ ドリル嘴 オウム返し ブレバ遺伝 C抜け5v ♂2

欲しいモノ

未所持の理想個体

ちょっと書くのが難しいのでなるべく多く提示していただけると希望のものが見つかりやすくてとても助かります。

メッセージ

お互い時間をあまり取られたくはないでしょうしできるだけスムーズに行えるよう努力します!
断ることもあるかもしれませんがその時は本当にすいません。
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/12/10 22:40

最終更新日時 : 2013/12/10 23:35

スポンサーリンク

コメント(16件)

sennyou3616@sennyou36/すぱで@孵化厳選
>>13 
こちら個体確認できました!個体間違っていたらご指摘ください、ありがとうございました!(最後の面白かったですw)
良い評価(9人)
13/12/10 23:32
shellos_i15@shellos_i/@いっちい
交換ありがとうございました。

こちら個体確認問題ありませんでした。

そちらの個体の方は大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(30人)
13/12/10 23:32
sennyou3614@sennyou36/すぱで@孵化厳選
>>13
お気になさらずー。
シュシュプですか、使う予定なかったんですけどもってないですしではどちらも希望しますね!
ヤミカラスは不眠はありますので両方だせます!
用意できたら申請してくださいー、自分はもう大丈夫です!
良い評価(9人)
13/12/10 23:25
shellos_i13@shellos_i/@いっちい
ご返事ありがとうございます!
初めてではありませんでしたね。
すみません(^^;;

それでしたら、不眠ヤミカラス♀はまだありますか?第一希望をヤミカラス。第二希望をヒメグマで、そちらがシュシュプも求めてましたら二体とも交換していただきたいです。
良い評価(30人)
13/12/10 23:22
2karuga12@2karuga/鵤
>11
交換ありがとうございました!
VCの件はお気になさらず^^*ノ

個体確認ありがとうございます。
こちらも、頂いたヤミカラス問題ありませんでした!
ドンカラスに進化させて大切に育てますね。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(102人)
13/12/10 23:20
sennyou3611@sennyou36/すぱで@孵化厳選
>>9 
なんかVCつけてたみたいですいません・・・。
こちら個体確認できました、間違いありましたらご指摘ください。
ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/12/10 23:17
sennyou3610@sennyou36/すぱで@孵化厳選
>>8 さん
こんばんはー!一応、お久しぶりです。
ヤミカラスの方が強運がきれてしまっているので一匹だけという形でお願いします。
ものひろいヒメグマ♂をだしますのでニューラお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
13/12/10 23:15
2karuga9@2karuga/鵤
>7
NNの件、ありがとうございます!また、ピィのNN承りました。
こちら準備出来次第PSSつけますので、申請お願い致します!
良い評価(102人)
13/12/10 23:12
shellos_i8@shellos_i/@いっちい
はじめましてこんばんは。

シュシュプ アロマベール 冷静 inゴジャボ
(願い事/金縛り) HBCDvS0. ♂

ニューラ 悪い手ぐせ 陽気 inゴジャボ
(猫騙し/カウンター/冷凍パンチ/氷柱落)
HABDSv. ♀
を提供できます。

こちらの希望は
強運ヤミカラス♂とものひろいヒメグマ♂
です。どちらも求めてましたら二体とも交換していただきたいです。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(30人)
13/12/10 23:09
sennyou367@sennyou36/すぱで@孵化厳選
>>6
もちろん可能ですよー!わかりました!フクですね。
では自分もお願いします、でぶりん でお願いしますー!
良い評価(9人)
13/12/10 23:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク