ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

国産孵化で使った海外産ヒトツキ ケロマツどうですか?(欲)持ってない理想個体や戦闘で使える色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ケロマツ海外産♂
ようき 理想個体

♂ヒトツキ海外産
冷静s0 a抜き4v
メザ氷

国産孵化で使った為レベル上がってます
人気なので別件で立てました
お願いします

欲しいモノ

持ってない理想個体
道具やBP
戦闘である程度使えればいい色違いなど

色違い例
おくびょうケロマツ色
26 28 17 20 23 30 など
上記のようにvはなくても構わないです

道具やBpはレート調整です

メッセージ

早いもの勝ちではないです。
ご了承下さい

お願いします

投稿日時 : 2013/12/09 20:04

最終更新日時 : 2013/12/13 00:23

スポンサーリンク

コメント(41件)

guustudio41@guustudio/ぐぅ
かんな様へ

日曜までに終わりますでしょうか?
さすがに期日は付けた方がいいと考えてます
良い評価(32人)
13/12/12 14:05
guustudio40@guustudio/ぐぅ
けると様へ

本当に申し訳ございません
よろしければまた交換してくれるとありがたいです
ではまた
良い評価(32人)
13/12/10 19:31
keruto_yachiyo39@keruto_yachiyo/けると
個体の確認できました。
交換ありがとうございました!
m(__)m
良い評価(6人)
13/12/10 19:29
guustudio38@guustudio/ぐぅ
けると様へ

改めて確認おねがいします
こちらの不記入で大変お騒がせして申し訳ございません
良い評価(32人)
13/12/10 19:25
keruto_yachiyo37@keruto_yachiyo/けると
わかりました、では、そこの個体でいいので、いただきたいです
良い評価(6人)
13/12/10 19:23
guustudio36@guustudio/ぐぅ
けると様へ

残念ながら他人産で名前変えられないんですよ。

本当に申し訳ございません
良い評価(32人)
13/12/10 19:22
keruto_yachiyo35@keruto_yachiyo/けると
では、♀ヒトツキの方をいただけますか?ニックネーム変更可能でしたら、みちゅるぎ、とお願いします。
良い評価(6人)
13/12/10 19:19
guustudio34@guustudio/ぐぅ
けると様へ

こちらはゆうかんです。
親用ですね。
残念ながら日本産ですね。
良い評価(32人)
13/12/10 19:18
keruto_yachiyo33@keruto_yachiyo/けると
また、そちらも海外産ですか?
良い評価(6人)
13/12/10 19:13
keruto_yachiyo32@keruto_yachiyo/けると
♀は、冷静、ですか?
でしたらめざエスパーとの交換もう一度お願いします
良い評価(6人)
13/12/10 19:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク