ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メガストーン 求)Y限定メガストーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メガストーン

ミュウツーX
リザードンX
ライボルト

欲しいモノ

Y限定メガストーン

メッセージ

一対一でお願いします。

投稿日時 : 2013/12/07 01:14

最終更新日時 : 2013/12/07 01:41

スポンサーリンク

コメント(17件)

e587mo17@e587mo/トノ
メガたっちーさん
交換ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします☆

はるちゃん さん
Xロムは何度かやり直してメガストーン回収していました。
良い評価(61人)
13/12/07 01:38
mh4yuyu16@mh4yuyu/たっちー@ゴジャボ厳選
交換ありがとうございました!!
また機会があればその時もよろしくお願いします!!
評価100%(1人)
13/12/07 01:35
harutyan515@harutyan5/はるちゃん
すいません
メガタッチーさんとなぜライボルトストーン交換できるんでしょうか
僕と交換したから無いはずじゃ・・・・

ぼくはメタモンで300匹以上伝説ゲットしましたよ
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
13/12/07 01:35
mh4yuyu14@mh4yuyu/たっちー@ゴジャボ厳選
今から交換お願いします!
申請しますね!
評価100%(1人)
13/12/07 01:32
harutyan513@harutyan5/はるちゃん
うん
ぼくはいつもフレンドサファリで捕まえたメタモンにゆめ6Vレアというなまえつけて
コメントに
ゆめ6Vレア いろぽけうみます100%というコメントで伝説ゲットしまくってます
イベンタルぜるネアスミューツーは1時間以内に成立しますね
学校前や寝る前にフリーザーで登録しても成功することが多いです
メタモンに6Vとつけてやってみたらどうでしょうか
もちろんサファリの2Vメタモンでいいですよ
3V以上は残しときましょう
ニックネームだけ6Vです
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
13/12/07 01:32
e587mo12@e587mo/トノ
メガたっちー さん

TNはまりあです。
今から登録するので、交換時間はいつでも大丈夫です。
良い評価(61人)
13/12/07 01:28
e587mo11@e587mo/トノ
@mh4yuyu/メガたっちー@HR170↑  さん

ぜひ、よろしくおねがいします。
今から登録するので少々お待ちください。

はるちゃんさん
交換ありがとうございました!
そうなんですか!情報ありがとうございます!!!

逃げ水 さん
先に頂いたイベルタルで交換するのですみません。
良い評価(61人)
13/12/07 01:27
Drc_Etoile10@Drc_Etoile/波瑠璃
了解です!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(77人)
13/12/07 01:27
e587mo9@e587mo/トノ
はるり さん

先に頂いたイベルタルでGTSで交換しようかと思っていたのですみません。
良い評価(61人)
13/12/07 01:24
harutyan58@harutyan5/はるちゃん
ありがとうございました
あとイベンタルですがGTSでメタモン出したら楽にゲットできますよ
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
13/12/07 01:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク