ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】ネコブの実×2【XY】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フル遺伝4Vカケボウズ
三色牙遺伝クチート4V
コイキング4V
フェイントマッパカウンターバルキー4V
夢ヒトモシ4V
ロクブラヘラクロス4V

から二匹。

欲しいモノ

ネコブの実×2

1人で2個お願いします。

メッセージ

先着順にお願いしたいです。

すぐ交換お願いします。

迅速な交換の為、希望のポケモンと、フレコTNを必ずご記入下さい。

此方のフレコは
4270 0379 1531
TNはマイク、です。

投稿日時 : 2013/12/06 23:40

最終更新日時 : 2013/12/06 23:55

スポンサーリンク

コメント(4件)

a_mibr_h4@a_mibr_h/ちぽ
此方こそ交換ありがとうございました!

個体値確認も完了致しました、少しでもお役に立てたのなら良かったです^^
此方こそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(20人)
13/12/06 23:54
Myself_01933@Myself_0193/まいせるふ
交換有り難うございました。
大変助かりました...

また機会が有りましたら宜しくお願いしますね。
良い評価(29人)
13/12/06 23:52
Myself_01932@Myself_0193/まいせるふ
>@a_mibr_h/ちぽ 様

コメント有り難うございます。
是非お願いします。

此方準備でき次第潜りますね。
良い評価(29人)
13/12/06 23:46
a_mibr_h1@a_mibr_h/ちぽ
はじめまして、コメント失礼致します。
今すぐネコブ2個出せます、カゲボウズとヒトモシ希望させて頂きたいです。

此方のコードは2337-3507-5511、ネームは「あちぽ」です。
良い評価(20人)
13/12/06 23:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク