ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5V孵化個体 求)理想孵化個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・意地加速アチャモ(バトンタッチ)
 ♂
 6V(レート高めに見てください)
 ♀
 HABCS

・臆病天の恵みトゲピー♂ 
 HBCDS

・陽気肝っ玉ガルーラ 2体
 HABDS

・リオル(とびひざ、バレパン、かみくだく)
陽気悪戯心
 ♂
 HABDS×3
 ♀
 HABD

欲しいモノ

理想個体の孵化個体のものを募集しています

幅広く募集してる為何体か書いてくれるとうれしいです

強く募集しているものは
・意地ヒトカゲ(フレドラ、竜舞、逆鱗)
・図太いヤミラミ(自己再生)
・腕白グライオン

メッセージ

【出すポケモン】
【個体値】
【性格】
【特性】
【遺伝技】
【性別】
【ボール】
【欲しいポケモン】
【自分のTN】

できれば上のテンプレつかって書いてください

此方のTNは「コーディー」です

投稿日時 : 2013/12/06 22:40

最終更新日時 : 2013/12/07 15:15

スポンサーリンク

コメント(12件)

o_ovO_OY12@o_ovO_OY/ぐんまー
>10 コーディーさん。
リオルOKでした!
リオルほしかったのでとても良い交換になりましたありがとうございました。
では、またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(8人)
13/12/07 14:46
o_ovO_OY11@o_ovO_OY/ぐんまー
>8コーディーさん。
交換ありがとうございましたー!
一応、個体値やNNなどに不備などないか確認おねがいします。
良い評価(8人)
13/12/07 14:43
KouD11510@KouD115/コーディー
ぐんまーさん

交換ありがとうございました

個体値の確認お願いします
良い評価(14人)
13/12/07 14:43
o_ovO_OY9@o_ovO_OY/ぐんまー
>8 コーディーさん。
NN了解しました。
では、リオルは「きつね」でお願いします。
良い評価(8人)
13/12/07 14:36
KouD1158@KouD115/コーディー
ぐんまーさん

大丈夫です
此方のほうのNNは「クルトナーガ」でお願いします
良い評価(14人)
13/12/07 14:34
o_ovO_OY7@o_ovO_OY/ぐんまー
>6 コーディーさん。
NN変更OKですよー。何にしますか?
あと、こちらもリオルにNNつけらもらってもいいですか?
良い評価(8人)
13/12/07 14:32
KouD1156@KouD115/コーディー
ぐんまーさん

今更ですがNNの変更は可能ですか?
良い評価(14人)
13/12/07 14:10
o_ovO_OY5@o_ovO_OY/ぐんまー
>4 コーディーさん。
了解しましたー。
よろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/12/07 13:12
KouD1154@KouD115/コーディー
ぐんまーさん

でしたら二時半頃に申し込もうと思いますのでよろしくお願いします
良い評価(14人)
13/12/07 12:54
o_ovO_OY3@o_ovO_OY/ぐんまー
>2
コーディーさん。
ありがとうございます!
今日でしたら自分は何時でも大丈夫ですのでコーディーさんの希望の時間に合わせます。
もちろん、今すぐの交換でもOKですよ。
良い評価(8人)
13/12/07 12:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク