ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)国際孵化あまりヌメラ理想個体 求)観賞用色違い、めざパ親用個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化の余りです。

ヌメラ ひかえめ inモンスターボール
とける、カウンター遺伝
個体値HxBCDS

・ぬめぬめ ♂6 ♀4
・そうしょく ♂1 ♀1
・うるおいボディ ♂2 ♀1

NN変更可能です。

欲しいモノ

観賞用色違い(個体値、性格不問)
めざパ親用個体(U持ち)
・ヒトモシ
・ロゼリア
・チョンチー
・コイル
・イーブイなど

メッセージ

すべて1:1の予定です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/06 21:42

最終更新日時 : 2013/12/15 11:14

スポンサーリンク

コメント(19件)

GR_R_VV_cat19@GR_R_VV_cat/鶴にゃん@新
ご理解感謝します!
こちらの準備が整いましたらTwitterの方に連絡させていただきます。
評価なし
13/12/06 23:36
pepo_bw218@pepo_bw2/しおり
そうなんですか、すごいですね!
日曜日で全然構わないですよ。
ツイッターの方に連絡お願いします。
有意義な時間を過ごしてくださいね!
評価90%(10人)
13/12/06 23:35
GR_R_VV_cat17@GR_R_VV_cat/鶴にゃん@新
ありがとうございます!
でも、今オーストラリアにホームステイしているので来週の日曜日まで交換できませんがよろしいでしょうか?
ホストファミリーに聞いてインターネットに繋げられたら明日できます、しかし可能性は低いですが…
評価なし
13/12/06 23:30
pepo_bw216@pepo_bw2/しおり
@GR_R_VV_cat/鶴にゃん@新さん
コメントありがとうございます。
ぬめぬめ♀承知しました。
交換お願いします!
評価90%(10人)
13/12/06 23:18
GR_R_VV_cat15@GR_R_VV_cat/鶴にゃん@新
いきなりすみません、色違いエレキテルがいるのですがヌメラとこうかんできないでしょうか?もしよろしければ、ぬめぬめ♀を希望です。よろしくお願いします。
評価なし
13/12/06 23:08
pepo_bw214@pepo_bw2/しおり
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします。
評価90%(10人)
13/12/06 22:29
Hooooo_Poke13@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら
個体確認できました!

交換ありがとうございました!
良い評価(25人)
13/12/06 22:27
pepo_bw212@pepo_bw2/しおり
今から可能です。
よろしくお願いします!
評価90%(10人)
13/12/06 22:21
Hooooo_Poke11@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら
ぽわぐちょ

でお願いします

いつ頃ご都合がよろしいでしょうか?
良い評価(25人)
13/12/06 22:11
pepo_bw210@pepo_bw2/しおり
@PokemonXY1213/ホーさん
ぬめぬめ♂承知しました。
NN可能です、お知らせください。
評価90%(10人)
13/12/06 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク