ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外産逆5Vコイキング 求)夢メレシー陽気以外のC下げ性格

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外産意地っ張りすいすい逆5Vコイキングです
国際孵化とリセット法用の個体です

欲しいモノ

タイトル通り
3V程度あると嬉しいです

別件としてゴジャボ入り孵化余りガルーラも募集しています

メッセージ

基本的に返信は早くないのでご了承ください

何か質問などありましたらお気軽にどうぞ

投稿日時 : 2013/12/03 21:41

最終更新日時 : 2013/12/03 22:50

スポンサーリンク

コメント(9件)

niineko07309@niineko0730/新猫
こちら個体確認出来ました
本当にありがとうございました

サブロムで石くらいしか出せるものが無くてすみません

こちらは閉めさせていただくので何か不備などありましたらツイッターの方にお声掛け願います

またの機会がありましたらその度は再度よろしくお願いします
良い評価(8人)
13/12/03 22:50
tadaima_poke8@tadaima_poke/またただいま
交換ありです!個体値とう確認お願いします!
つきのいしまでありがとこございます(ノ)・ω・(ヾ)
良い評価(24人)
13/12/03 22:46
niineko07307@niineko0730/新猫
交換ありがとうございました
コイキング、ヤヤコマ両方の個体確認の方よろしくお願いします
良い評価(8人)
13/12/03 22:46
niineko07306@niineko0730/新猫
NN了解しました
では変更次第交換申し込みさせていただきますね
最初に海外からコイキング送らせていただきます
良い評価(8人)
13/12/03 22:34
tadaima_poke5@tadaima_poke/またただいま
了解しました。A抜けのコイキングNN  5V Reverse  でお願いします。ヤヤコマはそのままでお願いします。
メレシー、ガルーラNN日本語で変更可能です。
こちらフレコ4098-3605-2863
TN またただいま です。
良い評価(24人)
13/12/03 22:29
niineko07304@niineko0730/新猫
ではそれでお願いします
♀ですとH抜け、A抜け、D抜け、S抜けの四種が出せますが希望はありますか?
またコイキングは英字12字、ヤヤコマは日本語NNが付けられるので希望がありましたらどうぞ
ロムが異なる為二度に分けての交換になります
お手数ですがよろしくお願いします
良い評価(8人)
13/12/03 22:23
tadaima_poke3@tadaima_poke/またただいま
お返事ありがとうございます。
ではコイキング♀でお願いしたいです。
カムラの実+陽気ヤヤコマ♂でC抜けガルーラとでどうでしょうか?
良い評価(24人)
13/12/03 22:15
niineko07302@niineko0730/新猫
書き込みありがとうございます
是非メレシー交換していただきたいです
性別は両方ともいるので指定していだたいて大丈夫です

ガルーラも希望したいのですが国際孵化メインでほとんど孵化余りいないんですよね
海外産5Vコイキングや国産5Vコイキング、臆病オンバット、腕白特大バケッチャ、陽気夢ヤヤコマ、臆病コフキムシ(非理想)くらいしか出せる個体がいません
出せるのはこれくらいと努力値下げ実、ピンチ実くらいしかありません
ガルーラの個体値は不問なので気になる子がいらっしゃったら声掛けてくださると嬉しいです
良い評価(8人)
13/12/03 22:06
tadaima_poke1@tadaima_poke/またただいま
はじめまして。夢メレシー意地っ張りHABSだせます。
コイキングの性別は選択可能でしょうか?

また陽気ゴジャボ肝っ玉フル遺伝ガルーラC抜け5Vもありますが、なにかほかに出せそうなものありますか?
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(24人)
13/12/03 21:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク