ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ユニラン (出)孵化余り

あげるモノ

いじっぱ ストライク
6V(1)
C抜け(1) H抜け(1) B抜け(2) D抜け(3)
HD抜け(3) BD抜け(2) DS抜け(2)

4V 臆病 ロコン
HA抜け(7) AC抜け(4) AS抜け(1)

4V 臆病 モノズ
HB抜け(1) HC抜け(2) HD抜け(1) AB抜け(1) BD抜け(1) CD抜け(2)

4V チョンチー
HC抜け(1) HS抜け(2) BC抜け(1) BD抜け(1) BS(2)

4V 臆病ヒトモシ
HD抜け(1) HA抜け(1)
5V 臆病ヒトモシ
D抜け(2)

欲しいモノ

クレッフィ♀ 3〜4V 図太いor慎重
ユニラン♀ 控えめ マジックガート 3〜4V
ゾロア♀ せっかちV箇所不問

メッセージ

上記以外でも大歓迎なので、孵化余り提示お願いします!

本日でしたら2時頃まで交換可能です
明日であれば日付変わってからの対応となります

NNも希望があれば変更可です
なにか質問あればお気軽にどうぞ♪
フレコとTNはこちらです
3351-5464-0858 (きなこ)

投稿日時 : 2013/12/03 01:06

スポンサーリンク

コメント(16件)

yuumi_azusa17@yuumi_azusa/ゆうみ@冬コミ3日間
>きなこさん
お返事ありがとうございます!!
ユニランは基本マジガとなってます!♀も複数いました。
基本3〜4Vです。
V箇所はすみません帰ってみないと確認できませんが
A+α抜けという個体もいたとおもわれます!
評価50%(2人)
13/12/04 17:09
kinaco_gdgd16@kinaco_gdgd/きなこ
〉正義さん
こちらも個体値問題ありませんでした!
バケッチャ大切に育てますね。
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/12/04 02:09
makun_rock15@makun_rock/正義
ありがとうございました!
個体値問題なしでした。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/12/04 02:06
kinaco_gdgd14@kinaco_gdgd/きなこ
〉正義さん
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします(*^^*)
こちらの通信状態が悪くて時間がかかりすみませんでした。
評価100%(1人)
13/12/04 02:04
makun_rock13@makun_rock/正義
了解しました。
では申し込みますのでよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/12/04 01:57
kinaco_gdgd12@kinaco_gdgd/きなこ
〉正義さん
今からで大丈夫です!
フレコ送ったのでいつでも交換潜れます。
都合のいいときに交換お願いします!
評価100%(1人)
13/12/04 01:53
makun_rock11@makun_rock/正義
了解しました。
今からの交換は可能でしょうか?
良い評価(37人)
13/12/04 01:38
kinaco_gdgd10@kinaco_gdgd/きなこ
〉正義さん
詳しく書いてくださりありがとうございます(*^^*)
HABS♂とHADS♀をつがいでいただくことはできますでしょうか?
評価100%(1人)
13/12/04 01:25
makun_rock9@makun_rock/正義
バケッチャは特大で孵化余りの詳細は以下になります。
大量にいるのでつがいでの提供も可能です。
4V
おみとおし
ABDS♂
HBDS♂
HADS♂
HABS♂
HABD♂
ABDS♀
HADS♀
HABS♀
HABD♀
良い評価(37人)
13/12/04 01:08
kinaco_gdgd8@kinaco_gdgd/きなこ
〉正義さん
こちらこそコメント遅くなりすみません。
ボールはモンスターボールです。
特大バケッチャのC抜け4〜5vであれば交換お願いしたいです。
ご希望に添えない場合は断ってもらっても構いません。
評価100%(1人)
13/12/04 01:03

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク