ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆうみ@冬コミ3日間さんのプロフィール

yuumi_azusa
Twitterアカウント
@yuumi_azusa
名前
ゆうみ@冬コミ3日間
フレンドコード
未設定 (おぐら ゆい)

ゆうみですΣ’ω´σ咲-saki-/ロウきゅーぶ!/アイマス/ポケモン/かみちゅ!/ゆいかおり/ガルパン/あいまいみー/マギ/ガイナ作品/ミルキィホームズ/大高忍、羽海野チカ作品好き。初心者レイヤーです、色々やってみたい?(?????)?EXVSFbやってます、EXVSで全国本戦いけました。最近はFree!がお好み

登録日 : 2013/10/31

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@leslionsdarthes「悪いユーザー」です!
22〜25時を交換可能な時間として提示されたため、 22時を指定しましたが、25時になるまで連絡がありませんでした。 遅れるのであれば連絡をいただきたかったと思いますし まず項目の意図を理解して書き...
@leslionsdarthes/ルーシィ2013/12/13 04:01
@ks_pokemon「良いユーザー」です!
こちらの不手際で待たせちゃいましたが、丁寧に対応してくれました。ありがとうございました!
@ks_pokemon/nekura(TN)2013/11/04 06:55

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

yuumi_azusa出)理想タツベイリオル 求)理想個体orポイアポイマor一部孵化あまり
>ジュニオさん
ありがとうございます><
いつころ交換可能でしょうか!
@yuumi_azusa/ゆうみ@冬コミ3日間13/12/20 00:15
yuumi_azusa出)理想タツベイリオル 求)理想個体orポイアポイマor一部孵化あまり
はじめまして、交換希望です。

ふくつのリオルがまだ余っていましたらふくつリオル、
ないようでしたらせいしんりょくリオルをお願いしたいです。

提供ですが
夢ウリムー♀で、むじゃき、つららばりフリドラじわれ遺伝B抜け5V
ならいるのですが、不可能であればポイマでお願いします
@yuumi_azusa/ゆうみ@冬コミ3日間13/12/19 15:01
yuumi_azusaXY孵化余り 理想個体あり
@leslionsdarthes/ルーシィさん
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
時間の件に関してはすみませんでした;;
@yuumi_azusa/ゆうみ@冬コミ3日間13/12/13 01:32
yuumi_azusaXY孵化余り 理想個体あり
@leslionsdarthes/ルーシィさん

すみません;;こちらとしては22~25時の間は全て、というわけではなく
その期間のでのどこかの時間で、という意味でした。
これはこちらの書き方が悪かったです、申し訳ございません><

こちらもフレコ入れて入ります!
@yuumi_azusa/ゆうみ@冬コミ3日間13/12/13 01:01
yuumi_azusaXY孵化余り 理想個体あり
@leslionsdarthes/ルーシィさん

すみませんこちらも今帰宅しました!
アイテム了解しました。
今日ただいま起きてるなら今からでもできます、
明日ならば20時以降での交換なら可能です
@yuumi_azusa/ゆうみ@冬コミ3日間13/12/13 00:49

もっと見る (67件) >>

スポンサーリンク