ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

きあいだめ遺伝タッツー4V 5V
やどりぎ遺伝ユキカブリ4V 5V
ヌメラ4V ヒトカゲ4V バケッチャ4v マーイーカ4V

欲しいモノ

同じV数の孵化余りです
なんでも提案してみてください

メッセージ

5Vは数がすくないのでポケモンによっては断るかもしれないですm(_ _)m

投稿日時 : 2013/11/30 22:56

最終更新日時 : 2013/11/30 23:51

スポンサーリンク

コメント(16件)

Tomo3142716@Tomo31427/Tomo
ポケモンXなうなうさん 交換ありがとうございました(*▽*)
また機会がありましたらお願いします
良い評価(26人)
13/11/30 23:44
Tomo3142715@Tomo31427/Tomo
ポケモンXなうなうさん ハートのウロコはすぐ手に入るのでそれで大丈夫です よろしくお願いします
良い評価(26人)
13/11/30 23:35
Tomo3142714@Tomo31427/Tomo
ラスターさん 交換ありがとうございました(*▽*)
また機会がありましたらお願いします
良い評価(26人)
13/11/30 23:34
scarlet112413@scarlet1124/sksk@ポケモンXなうなう
4V♀個体はあるのですが親個体だったため、技が要思い出しとなってしまいますがそれでもよろしければお願いします
評価100%(2人)
13/11/30 23:34
rust_sabi12@rust_sabi/錆@いろは
交換ありがとうございましたー
評価100%(4人)
13/11/30 23:34
Tomo3142711@Tomo31427/Tomo
ポケモンXなうなうさん 4V夢♀をいただけるのでしたら5Vタッツーと交換させていただきたいのですがいいでしょうか
良い評価(26人)
13/11/30 23:31
Tomo3142710@Tomo31427/Tomo
テメさん交換ありがとうございました(*▽*)
また機会がありましたらお願いします
良い評価(26人)
13/11/30 23:28
TemeYaichi9@TemeYaichi/テメ
交換ありがとうございました!
またおねがいしますね(`・ω・´)ノシ
評価なし
13/11/30 23:28
rust_sabi8@rust_sabi/錆@いろは
S抜けでも大丈夫です!
了解しました。
フレコは下記のものでお願いします
評価100%(4人)
13/11/30 23:28
Tomo314277@Tomo31427/Tomo
ラスターさん タッツー5VはSぬけ5Vしかいませんがそれでよければ交換お願いします
こちらは臆病ラルトス希望です
良い評価(26人)
13/11/30 23:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク