ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】色違い、アイテム 【求】色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い5vドーブル
色違い3vオンバット
色違いヌメルゴン
色違いカメール
色違いノコッチ

アイテム
おうじゃのしるし
ゴツゴツメット
しんかのきせき
あかいいと
りゅうのウロコ
ホイップポップ 等

欲しいモノ

6世代の色違い等
色夢ハリマロン系統を非常に求めているので出して頂ける場合は複数出すことも可能です。

メッセージ

5世代のでもイーブイ、クチート、ラルトス系統等は求めるかもしれないので気軽に聞いてみてください。

投稿日時 : 2013/11/30 20:16

最終更新日時 : 2013/12/01 19:23

スポンサーリンク

コメント(27件)

pokelion27@pokelion/けい
アドバイスをもらえるのは嬉しいのですが、此方にも考えがあってやっているので、交換したくないのであればしたくないと仰っていただける方が楽です。
評価100%(1人)
13/11/30 22:58
pokelion26@pokelion/けい
いえ、一匹はコレクション用として取っておきたいので。
上に載っているのも二匹いるうちの個体値、性格の悪いやつなので。
評価100%(1人)
13/11/30 22:55
hrslll25@hrslll/risa@HONDA
ではそちらがお持ちのアマルス出せば夢ハリボーグでもなんでも貰えるんじゃないですか?
評価なし
13/11/30 22:49
pokelion24@pokelion/けい
すみません。
ですがアマルスを含め色違いは大方集めたので個体値や性格のいいのを集めているんです。
評価100%(1人)
13/11/30 22:45
hrslll23@hrslll/risa@HONDA
個体値とかじゃなくて存在が希少だと思いますが。
個体値ばかりこだわってるとなにも交換できませんよ
評価なし
13/11/30 22:42
pokelion22@pokelion/けい
色違いですか?
それも個体値によりますね。すみません。
評価100%(1人)
13/11/30 22:39
hrslll21@hrslll/risa@HONDA
れいせいなアマルルガを交換してもらえそうなのですが、こちらだとどうでしょう?
評価なし
13/11/30 22:37
pokelion20@pokelion/けい
さみしがりですか・・・
すみませんがそれだと二体は厳しいです。
評価100%(1人)
13/11/30 22:35
hrslll19@hrslll/risa@HONDA
さみしがりですね
評価なし
13/11/30 22:34
pokelion18@pokelion/けい
わかりました。
性格見て交換出来るようになったら教えて下さい。
評価100%(1人)
13/11/30 22:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク