ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヤヤコマ、夢ホルビー 出)夢ケロマツ,3Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ケロマツ(フレンドサファリ産2Vゲコガシラも可),ABD3Vメタモン(性格がんばりや、なまいき、きまぐれの中から一つ)

欲しいモノ

夢ヤヤコマ、夢ホルビー
性格、レベル、個体値など不問です
孵化あまりでもサファリ産でも構いません

メッセージ

20時から21時まで夕飯でいませんがそれ以外ならいると思います

質問等お気軽にどうぞ!

投稿日時 : 2013/11/30 18:38

最終更新日時 : 2013/11/30 22:02

スポンサーリンク

コメント(20件)

nagashin141527@nagashin1415/ながしん
こちらこそ2匹も作っていただき本当にありがとうございました
またよろしくですー
評価100%(3人)
13/11/30 22:02
nagashin141525@nagashin1415/ながしん
おお、ありがとうございます!
夢特性じゃなかった子ぐらいしか出せるものがありませんがどうぞー
評価100%(3人)
13/11/30 22:00
nagashin141523@nagashin1415/ながしん
確認しました!
交換ありがとうございましたー
そして大変おまたせしてすみませんでした
またよろしくです!
評価100%(3人)
13/11/30 21:57
nagashin141522@nagashin1415/ながしん
大変お待たせしました
やっとゲット出来ましたー
評価100%(3人)
13/11/30 21:53
nagashin141520@nagashin1415/ながしん
いえ夢オスと普通のメスから夢生まれるって勘違いしてただけです
夕飯食べ終わりましたがもう少々お待ちくださいm(._.)m
評価100%(3人)
13/11/30 20:26
nagashin141518@nagashin1415/ながしん
ロコさん

夢ではないですがメスのゲコガシラをダークボールで捕まえたので現在孵化作業中です!
評価100%(3人)
13/11/30 19:47
nagashin141516@nagashin1415/ながしん
ロコさん

了解です!
夕飯食べ終わりましたら書き込みますねー
評価100%(3人)
13/11/30 19:29
nagashin141515@nagashin1415/ながしん
りゃーたさん

特性おkでした!
じつはポケルス枯らしてしまっていたのでポケルス付きですごい助かりましたww
またよろしくですー
評価100%(3人)
13/11/30 19:24
oys_1414@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました(*^^*)

念のため特性の方ご確認くださいm(_ _)m

またの機会がありましたらその時はお願いしたいです(^ー^)ノ
良い評価(45人)
13/11/30 19:22
nagashin141513@nagashin1415/ながしん
りゃーたさん

確認しました
交換ありがとうございました!&勘違いすみませんでした
またの機会がありましたらよろしくです
評価100%(3人)
13/11/30 19:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク