ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)進化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のポケモンのふ化余り(非理想5v〜有効箇所4vです)
ヨーギラス/ようき、追い討ち竜舞ステロ遺伝
バチュル/臆病
ミニリュウ/控えめ、アクジェドラゴンダイブみずのはどう遺伝
ヒトツキ/冷静、S0をvと考えてます
キノココ/いじっぱり、タネマ遺伝
ケロマツ/臆病
アチャモ/控えめ
ガルーラ/陽気
イーブイ/臆病、危険予知、あくびほしがるあまえる遺伝
ロトム/図太いor臆病
トゲピー/臆病

欲しいモノ

光の石、闇の石のどちらか。
レートは1:1で考えてます。

メッセージ

・希望があれば渡すポケモンにポケルス付けます。

・複数個の交換も歓迎です。

・○○出せます、ではなく欲しいポケモンを書いてください。

・Twitterでの対応は基本的にしてません。

・抜け箇所・特性・性別は選べたり選べなかったりします。

投稿日時 : 2013/11/30 17:06

最終更新日時 : 2013/11/30 18:22

スポンサーリンク

コメント(9件)

Se_The_lo3ol9@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございました!
ヒトツキ、大切にさせていただきます^^
また何かしら機会があればお願いしますね!
良い評価(41人)
13/11/30 17:53
mn_shiki8@mn_shiki/ろーな
>>希上瀬煉さん
交換ありがとうございましたー。
何か笑ってしまった(
またの機会があればお願いしますー。
不備などありましたら連絡くださいー。
良い評価(18人)
13/11/30 17:52
Se_The_lo3ol7@Se_The_lo3ol/希上セレン
わかりましたー
ではこちらもフレコ登録して潜りますね
良い評価(41人)
13/11/30 17:46
mn_shiki6@mn_shiki/ろーな
>>希上瀬煉さん
了解です。
今からにしましょうかー。NN変更次第オンラインにします。
良い評価(18人)
13/11/30 17:45
Se_The_lo3ol5@Se_The_lo3ol/希上セレン
了解しました、適当なのに持たせてしまいますね。
個体に関しては大丈夫ですよー^^
ちなみに時間なんですけど、6時半からバイトなので、すぐに行うか、
9時半頃に帰ってきてからのどちらかで可能ですよ(・・)/
良い評価(41人)
13/11/30 17:43
mn_shiki4@mn_shiki/ろーな
>>希上瀬煉さん
光の石でお願いしたいですー。
NN変更了解です、非理想個体ですけど大丈夫ですか?
良い評価(18人)
13/11/30 17:38
Se_The_lo3ol3@Se_The_lo3ol/希上セレン
どちらも出すことが可能ですよー
お好きな方と、ヒトツキを交換してもらえないでしょうか?
もし差支えなければ、ムラクモとNNをつけてもらいたいです!
良い評価(41人)
13/11/30 17:18
mn_shiki2@mn_shiki/ろーな
>>AvAkUannさん
そうですよー。
持たせるポケモンはなんでもいいです。
良い評価(18人)
13/11/30 17:12
CoDlondon1@CoDlondon/AvAkUaan
光の石か闇の石とポケモン交換していただけるんですか?
評価なし
13/11/30 17:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク