ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 夢いじっぱり♀ミニリュウ いじっぱり不意打ち追い打ち遺伝♂コマタナ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出) 3vようき逆鱗遺伝フカマル 慎重4Vドレパン遺伝ズルッグ
   その他3V モンメン、ヒトモシ ロトム 

メッセージ

今からできる人募集です
ミニリュウ コマタナの個体値は気にしません
それぞれ1匹ずつの希望なので先着順でお願いしいます
希望を書いてコメントください

よろしくおねがいしいます

投稿日時 : 2012/08/12 22:44

最終更新日時 : 2012/08/13 00:02

スポンサーリンク

コメント(5件)

katamarisoul15@katamarisoul1/そげっぷ
さとしさん交換ありがとうございました!

個体値も記述された通りでした。

大切に育てますね(´ω`)
良い評価(7人)
12/08/12 23:03
pkpk_bw4@pkpk_bw/さとし
交換ありがとうございました
またよろしくお願いします
評価100%(2人)
12/08/12 23:02
katamarisoul13@katamarisoul1/そげっぷ
素早い対応ありがとうございます。

その個体でしたら、ABDSがVのズルッグをいただきたいです。

今からできる方を募集とのことでしたので、wifiルーム潜っておきますね。
良い評価(7人)
12/08/12 22:55
pkpk_bw2@pkpk_bw/さとし
katamarisoul1/そげっぷさん
フカマルはHDSVとHBSVでズルッグはACDSVとABDSVがいます
評価100%(2人)
12/08/12 22:50
katamarisoul11@katamarisoul1/そげっぷ
夢♀いじっぱりミニリュウ出せます。

ドレパン遺伝ズルッグ、げきりん遺伝フカマルのVの箇所を教えていただけますか?
良い評価(7人)
12/08/12 22:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク