ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了しました。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

逃がすにはなんとなく惜しいので,イーブイをもらってくださる方を募集しています。
全て♂で,技はあくび・ねがいごと・あまえる・うそなきです。
性格,個体値は気にしない人向けです。個体値はどこかにVが2つついています。
とりあえず15匹まで募集かけます。お気軽にお声かけください。

欲しいモノ

基本的には無償提供とさせていただきますが,プロフィールにない夢特性や,孵化余りなどいただけると大変うれしいです。
夢サニーゴ♀もしくは夢ハリーセン♀をいただけるとすごくすごく嬉しいです:追記:サニーゴ,ハリーセン共に交換してくださる方がいらっしゃいました…!ありがとうございます!

メッセージ

コメントされる際には,交換してくださるポケモンを記述してください。
交換トラブルを避けるためですので,交換されるポケモンの善し悪しによって優先することなどは一切しません。完全先着制とさせていただきます。
ツイッターの方が迅速に対応できますので,こちらへコメントされる際にはツイッター通知をつけてくださるとありがたいです。

投稿日時 : 2012/08/12 21:29

最終更新日時 : 2012/08/21 14:20

スポンサーリンク

コメント(34件)

haku_n0_42@haku_n0_/ハクの
永和さん交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

一度このトレードは募集終了します。みなさん交換ありがとうございました。
良い評価(80人)
12/08/13 00:19
katamarisoul141@katamarisoul1/そげっぷ
ハクのひとさん交換ありがとうございました!

イーブイ大切に育てます(遺伝親ですがねw)

いずれ機会がありましたら、そのときはよろしくお願いしますね(*^0^*)
良い評価(7人)
12/08/13 00:07
haku_n0_40@haku_n0_/ハクの
そげっぷさん交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(80人)
12/08/13 00:06
haku_n0_39@haku_n0_/ハクの
■そげっぷさん■
3Vありがとうございます!潜ります。
良い評価(80人)
12/08/13 00:04
katamarisoul138@katamarisoul1/そげっぷ
そうでしたか!
ありがたいです(´・ω・`)

今から交換していただけるならそちらの方が助かります(明日だとまた見逃す恐れがあるので・・・)

それから2Vプテラはいなかったので3Vになります。
大丈夫ですよね?w

お先に潜って待っています。
良い評価(7人)
12/08/12 23:59
haku_n0_37@haku_n0_/ハクの
■そげっぷさん■
いえ,かまいませんよ。まだまだ配布中です。
私は今からでもかまいませんが,明日の方がご都合よろしいですか?
良い評価(80人)
12/08/12 23:52
katamarisoul136@katamarisoul1/そげっぷ
すみません書き込み見落としてました・・・orz

まだ配布しているのでしたら、交換お願いしたいです。

そのときはそちらの都合のつく時間帯を教えていただけると助かりますm(_ _)m 
良い評価(7人)
12/08/12 23:30
haku_n0_35@haku_n0_/ハクの
O・Oさん交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(80人)
12/08/12 22:47
haku_n0_33@haku_n0_/ハクの
■O・Oさん■
ありがとうございます!
今から潜りますね。
良い評価(80人)
12/08/12 22:43
toryo_010131@toryo_0101/とーりょー
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
12/08/12 22:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク