ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(激求)特大バケッチャ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

S抜けいじっぱり5Vヨーギラス(げきりんりゅうまいステロおいうち遺伝)

C抜けようき5Vフカマル(げきりんアイヘアイテ遺伝)

B抜けいじっぱり5Vクチート(炎の牙遺伝)

A抜けむじゃき5Vヒトカゲ(カウンターりゅうまいげきりん遺伝)

C抜けいじっぱり5Vストライク(遺伝無し)

欲しいモノ

ペラップ♂
特大バケッチャ
夢ケロマツ♀
通常特性ヨーギラス♀
ソーナノ、ソーナンス

などを募集しています!同じく5Vでお願いしたいですが、相談してくれれば4Vでも妥協します(笑)
バケッチャなら3VからでもOKです!

メッセージ

すべて指定されてからの孵化になりますので時間がかかります´-`)

↑のポケモンでは無くても言ってくれれば考えます

まだまだ、交換募集中です!!!!!!!!!

投稿日時 : 2013/11/28 13:02

最終更新日時 : 2013/11/28 15:34

スポンサーリンク

コメント(7件)

kouki90229@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
いったん締切るのでTwitterで直接お願いします!
評価100%(3人)
13/11/28 15:34
kouki90228@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
大丈夫ですよ!
評価100%(3人)
13/11/28 14:06
Subaru__087@Subaru__08/スバル
ありがとうございます!

交換時間は今夜の23時ごろでもよろしかったでしょうか?
評価100%(3人)
13/11/28 14:05
kouki90226@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
>>5ではケロマツの♀をお願いします!ヒトカゲ用意してきますね!
評価100%(3人)
13/11/28 13:55
Subaru__085@Subaru__08/スバル
特大バケッチャ及び夢♀ケロマツあります!
バケッチャであれば5V、ケロマツなら4vはあったかと思います(手元にないのでv位置はわかりませんが・・・)

ヒトカゲが希望ですが、いかがでしょうか?
評価100%(3人)
13/11/28 13:54
kouki90224@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
>>3大丈夫です!孵化させなくてもありました(笑)
評価100%(3人)
13/11/28 13:28
kouki90222@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
>>1さんコメントありがとうございます!ストライクの♀提供させていただきますね!えーと、いまから孵化なので、お知らせしますね!
評価100%(3人)
13/11/28 13:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク