ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ポイントアップ、めざめいし、半減実 【求】個体値不問すりかえオンバット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポイントアップ
・めざめいし
・オッカ
・イトケ
・リンド
・ハバン
・リリバ

欲しいモノ

すりかえ遺伝オンバット
(性別・個体値は不問です。)

メッセージ

初めての交換募集です。
1:1でレートは合っていますでしょうか。

厳選などまだ手を出せていないので、出せるものが貧相です…(TuT)
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/27 21:40

最終更新日時 : 2013/11/27 22:50

スポンサーリンク

コメント(11件)

ina_takeha11@ina_takeha/takeha
こちらこそ、わざわざお時間割いて頂きありがとうございました!
これですりかえ遺伝させられます!
とても助かりました。
評価100%(1人)
13/11/27 22:49
_nigemizu10@_nigemizu/逃げ水
遅くなってしまいましたが交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/11/27 22:46
_nigemizu9@_nigemizu/逃げ水
こちらから特性聞いておいてすみませんでした
良い評価(15人)
13/11/27 22:44
ina_takeha8@ina_takeha/takeha
あ、それでしたら特性不問で大丈夫ですよ!
お手数おかけするわけには;
評価100%(1人)
13/11/27 22:40
_nigemizu7@_nigemizu/逃げ水
申し訳ありません、手違いでおみとうしを逃してしまったので少しだけお待ちください
こちらから申請しますので
良い評価(15人)
13/11/27 22:38
ina_takeha6@ina_takeha/takeha
凄くありがたいです!
では、22:30ごろにwifi繋ぎます。
それまで風呂に入ります(^o^)/
評価100%(1人)
13/11/27 22:11
_nigemizu5@_nigemizu/逃げ水
ええ、レート気にしませんので大丈夫ですよ
交換時間30分過ぎでも大丈夫でしょうか?
良い評価(15人)
13/11/27 22:07
ina_takeha4@ina_takeha/takeha
了解です。
もしレート内で可能であれば、おみとおし希望です。
評価100%(1人)
13/11/27 21:51
_nigemizu3@_nigemizu/逃げ水
ではめざめいしをお願いします
特性にご希望はありますか?
良い評価(15人)
13/11/27 21:48
ina_takeha2@ina_takeha/takeha
逃げ水様
是非宜しくお願いします!
こちらからは何を出せばよろしいですか?
評価100%(1人)
13/11/27 21:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク