ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

理想個体s0めざ氷ヒトツキ、夢ニョロモ理想個体など低レートでお渡しします。【求】同v ポケモン 鑑賞用色違い 孵化余り色違いなど なんでもどうぞ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

《ニョロモ》
A抜き c抜き5v臆病
♂♀通常 夢特性とあります

《ヒトツキ》ダクボ
冷静理想個体s0
♀×4♂×4(めざ氷)
S?他v5vめざ氷♂×2♀×1
国産孵化で余った子達です。
ヒトツキは今もやっており
補充も可能です

http://yakkun.com/bbs/trade/n69502
こちらと同じ物です。

欲しいモノ

特別求めてるといいますと
夢カクレオンとムックルとツチニンの5vくらいです
色違いも優先で求めてます

こちらにあまりにも不適に傾いてない限り
だいたいのトレードは受けるつもりでいます。

メッセージ

お願いします。
今からお風呂で11時からまとめてスタートです。

投稿日時 : 2013/11/26 21:53

最終更新日時 : 2013/11/27 19:15

スポンサーリンク

コメント(41件)

koji0502suzuki48@koji0502suzuki/ニンジャ
明日の交換オッケーです(^O^)
ではおやすみなさい^o^
良い評価(7人)
13/11/26 23:59
guustudio47@guustudio/ぐぅ
ニンジャ様へ

申し訳ないです。
もう寝なきゃいけないです。
色二匹とも持ってなくてぜひ欲しいので明日交換してもらってもいいでしょうか?

では。おやすみなさいませ。
良い評価(32人)
13/11/26 23:55
guustudio46@guustudio/ぐぅ
ウェンディ様へ
交換ありがとうございました!

いえいえ!そんなことないですよ!
気にしないでください
めざパ等何か不備ありましたら連絡ください!

また何かトレード機会ありましたらお願いします!
良い評価(32人)
13/11/26 23:50
guustudio44@guustudio/ぐぅ
ウェンディ様へ

いえいえ!こちらこそありがとうございます!
お私先ができてありがたいです。(笑)

準備と登録しておきます
良い評価(32人)
13/11/26 23:43
guustudio42@guustudio/ぐぅ
さく様へ

ありがとうございました!
めざパ等何か不備ありましたら連絡ください!
良い評価(32人)
13/11/26 23:38
39_poke41@39_poke/さく
交換ありがとうございました(^O^)
良い評価(38人)
13/11/26 23:38
guustudio40@guustudio/ぐぅ
ウェンディ様へ

大丈夫ですそれではするどいツメと
パワー系b×1
もらえますか?
良い評価(32人)
13/11/26 23:28
guustudio39@guustudio/ぐぅ
ak様へ
こちらこそありがとうございました!
またおねがいします!
良い評価(32人)
13/11/26 23:26
Akpock138@Akpock1/ak
個体値問題ありませんでした。
ありがとうございました。
良い評価(6人)
13/11/26 23:24
guustudio36@guustudio/ぐぅ
さく様へ
♀了解しました
登録と準備してお待ちしてます
良い評価(32人)
13/11/26 23:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク