ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆】出:ルチャブル理想固体  求:図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※必ず下の方に書いてあるテンプレ使ってください。
スムーズに進める為面倒かもですがご協力お願いします。

C抜け5Vいじっぱり軽業ルチャブルINリピートボール @♂5匹 ♀3匹

C抜け5Vいじっぱり柔軟ルチャブルINリピートボール @♂2匹 ♀3匹

欲しいモノ

【以下のポケモンの図鑑登録2匹分】
ドードリオ・ペリッパー・ドサイドン・スカンプー・ニドラン♀・モココ・ディグダ・ドジョッチ・ナマズン・チョロネコ・コイル・ヤブクロン・ムチュール・ドッコラー・イトマル・プクリン・ジヘッド・サザンドラ・カイリュー

※取引は、時間指定等ある場合等を除き基本書き込み順になります。

今日中に取引可能な方でお願いします。

メッセージ

※人違いがないようにこちらから交換申請出します。申請くるまでお待ちください。返却希望の場合、こちら1匹ポケ質出します。また図鑑登録のタイミングが解らないので1回交換終了して、その後もう1回申請させていただいてますので、その時にポケ質と不要なポケモンお出しください。

交換用テンプレ
【見せれるポケモン2匹】
【希望特性】
【希望性別】
【NN】
【返却希望か不要か】
【TN(書いてない人限定)】

投稿日時 : 2013/11/26 19:56

最終更新日時 : 2013/11/27 21:21

スポンサーリンク

コメント(51件)

melty_olcmrm51@melty_olcmrm/めるてぃー
すいません、おそくなってしまいました。
了解ですm(__)m
良い評価(54人)
13/11/26 22:05
zashikimame50@zashikimame/まめぞう
@yurisena_Aki/ゆりせなさん
約束の時間より1時間経過しましたがコメントないようなので、閉めさせていただきますorzそろそろ風呂入って寝ないといけないので申し訳ありません。
また機会ありましたらお願いします。
良い評価(59人)
13/11/26 22:01
shunsuke081649@shunsuke0816/しゅんすけ
交換ありがとうございました!
時間を取らせてしまいすみません(>_<)
個体大丈夫でしたー!
大事にしますね(*^^)
評価100%(4人)
13/11/26 21:09
zashikimame48@zashikimame/まめぞう
@shunsuke0816/しゅんすけさん
交換ありがとうございました!念のため固体値など確認お願いします!
良い評価(59人)
13/11/26 21:07
zashikimame47@zashikimame/まめぞう
@shunsuke0816/しゅんすけさん
了解です!今申請しますねー!
良い評価(59人)
13/11/26 21:05
zashikimame46@zashikimame/まめぞう
※すいません。少しの間掲示板の方から目離します。まだ交換してない方で交換可能になった方いましたら、通知つきの書き込みをこちらにしていただくか自分のツイッターまで直接書き込んだいただけると助かります
良い評価(59人)
13/11/26 21:04
shunsuke081645@shunsuke0816/しゅんすけ
ずっと待っていたのですがこっち見ていなかったです(>_<)すみません!
再起動しました!待機しているのでお願いします!!
評価100%(4人)
13/11/26 21:04
_nigemizu44@_nigemizu/逃げ水
交換ありがとうございました!
個体値等問題ありませんでした
大切にさせていただきます
良い評価(15人)
13/11/26 20:57
zashikimame43@zashikimame/まめぞう
@_nigemizu/逃げ水さん
交換ありがとうございました!念のため固体値と特性・性別の確認お願いします!
良い評価(59人)
13/11/26 20:53
zashikimame42@zashikimame/まめぞう
@_nigemizu/逃げ水さん
どうやら一度交換してすぐ返却でも図鑑登録されるらしいので、交換一回切る事なく済ませちゃいますね!
良い評価(59人)
13/11/26 20:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク