ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆切ました。 出)6v多数多種 求)これならいけそうなもの

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下すべて6V自己産NN変更可

ピチュー夢♀臆病(遺伝:ボルテッカー/アンコ)@4 
ピチュー夢♀陽気(遺伝:ボルテッカー/起死回生)@7 
ミニリュウ夢♀いじっぱり 
ヤドン夢♂図太い@3 
エアームドわんぱく特性2(遺伝:ステロ/のろい)@2 
ストライク特性2♀意地っ張り@2
ロコン夢♂臆病@1 
ガーディ♂意地っ張り(遺伝:インファ/ワイルドボルト/おにび/フレドラ)@3
キノココ夢♂いじっぱり(遺伝:種マシンガン)@未定
ロトムひかえめ@6
ミズゴロウ♂いじっぱり(遺伝:のろいあくびゆきなだれ)@2

以下個体値6Vではないもの
モンジャラ夢♀ずぶとい3V3Uめざぱ炎(遺伝:宿り木)@3

欲しいモノ

高個体準伝こちら2~3だします

Bp系アイテム 種類によってはそっち2~

でんきだま

遺伝♂親

育成代行(信頼できそなひとのみ)

など。

これならいける!と思ったら書き込んでみてください。
最近はいやらしいポケモンにはまっています。なんでも提示してくださいませ。

メッセージ

一つの書込に提供するものと、ほしいもの、書いてください。
掲示板ごちゃごちゃになると泣きそうになります。

交換、返事は今日の夜になります。

ここ読んでないと思われる人はシカトします。

投稿日時 : 2012/08/12 14:59

最終更新日時 : 2012/08/16 13:41

スポンサーリンク

コメント(24件)

yukachii0329@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
スクーローラーさん

連絡ないようなので、今日は寝ます。
明日の夜交換可能です。
Twitterで一度連絡いただけますか??
良い評価(25人)
12/08/12 23:34
tochiji_syara28@tochiji_syara/都知事
トレードありがとうございます。
また機会があればどうかよろしくお願いします。
良い評価(32人)
12/08/12 21:51
yukachii0327@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
まだ交換すんでないかたへ
お風呂でぬけます、10時40分ごろまたきます。
Twitterで連絡いただけると、迅速に取引できます。

>とちぢさん
迅速な取引ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします。
個体値ちがったり、なにか不備があればいってくださいませ。
良い評価(25人)
12/08/12 21:51
tochiji_syara26@tochiji_syara/都知事
すみません;今から潜りますm(__)m
良い評価(32人)
12/08/12 21:43
esso030425@esso0304/えっそ
交換ありがとうございました!個体値大丈夫でした!また機会があればよろしくお願いしますー!
評価100%(4人)
12/08/12 21:43
yukachii0324@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
にこるさん
迅速な対応ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします。

えっそさん
お待たせしちゃってすいません!
交換ありがとうございました!
機会がありましたらお願いします。

お二人とも個体値ちがったり、なにか不備があればいってくださいませ。
良い評価(25人)
12/08/12 21:41
esso030422@esso0304/えっそ
ロコン(せんさま)、ヤドン(たけや)でお願いします!潜ってお待ちしております!よろしくお願いします。
評価100%(4人)
12/08/12 21:28
yukachii0321@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
えっそさん
全然あつかましくないですよ!
NNなんですか?
すぐやるので、潜ってまっててもらえるとー!嬉しいだす
良い評価(25人)
12/08/12 21:26
yukachii0320@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
おまちしておりまーす!
良い評価(25人)
12/08/12 21:24
esso030419@esso0304/えっそ
あ、厚かましいお願いなのですがNNの変更お願いしてもいいですか(´・ω・`)?できたらでいいので…
評価100%(4人)
12/08/12 21:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク