ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ツボツボ 出)孵化余り ポイア

あげるモノ

ポイア 2つ  遺伝アリなら4つ
げきりん かなしばり遺伝タッツー4V
クチート4v

欲しいモノ

夢ツボツボ

メッセージ

よろしくおねがいします

投稿日時 : 2013/11/23 17:05

スポンサーリンク

コメント(6件)

Tomo314276@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございました(*▽*)
また機会がありましたらお願いします
良い評価(26人)
13/11/23 17:28
dilrty99125@dilrty9912/ほみ
交換ありがとうございました!
途中でエラーなってしまいましたがw
またお願いします!
良い評価(5人)
13/11/23 17:27
Tomo314274@Tomo31427/Tomo
あまのじゃくでしたらぜひそちらをいただきたいです
登録次第潜ります
良い評価(26人)
13/11/23 17:17
dilrty99123@dilrty9912/ほみ
よろしくお願いします
あと、HDSVならネット入り♀が出せますがどうでしょう?
良い評価(5人)
13/11/23 17:15
Tomo314272@Tomo31427/Tomo
ほみさん ぜひお願いします
Blueさん すいません 今回は先にコメント頂いたほみさんにお願いします
また機会がありましたらお願いします
良い評価(26人)
13/11/23 17:12
dilrty99121@dilrty9912/ほみ
こんにちは
遺伝なしですが
なまいき天の邪鬼BDSV出せます
親にしててLv20になっちゃってますけど
ポイア2つ希望です
よろしくお願いします
良い評価(5人)
13/11/23 17:09


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク