ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】理想個体(低レート6vもあり)ユキワラシとヒトツキめざ氷追加しました! メガ石 道具 【求】海外産孵化余り 孵化余り 色違い スターの実 BPなど 要相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現理想個体
ココドラ
ヤドン
ラクライ
ニョロモ
ロコン
ヒトツキ
ユキワラシ
イーブイ
ヨーギラス6v
ニョロモ6v(他6vより低レート)
イーブイ6v
カモネギ6v
コフキムシ6v
下記参照

【道具類】×=残り
《ストーンは高レート》
XY石×1
《下記石在庫切れ》
ボスゴドラ ヘルガー ライボルト カイロス バンギラス

しあわせたまご×3(補充可能)
しめったいわ×3
パワフルハーブ×8
メンタルハーブ×2
しろいハーブ×9
ポイントアップ×4

【孵化余り】

《イーブイ》
♂6v高レート

《コフキムシ》
6v♂高レート

《カモネギ》
♀6v

《ニョロモ》臆病
♂6v夢×2通常×1
♀6v夢×2通常×4

《ヨーギラス》
6v♂

《ニョロモ》
A抜き c抜き5v臆病
♂♀通常 夢特性とかなり余ってるのでレート低めでもいいです

《ユキワラシ》
臆病ゴジャボ
♂通常理想個体×1
♀夢理想個体×1
D抜け5v夢♂通常♀各×1
S抜き通常♂5v

《ヒトツキ》ダクボ
冷静理想個体s0
♀×2(めざ氷)
理想個体s0
♀×1♂×1
S?他5v ♀♂各1
H抜き5v♀×1

《ロコン》
A抜き5v臆病理想個体♀もらいび

《ガーディ》
全てアイアンテール インファイト遺伝

《ラクライ》
臆病 a抜き理想個体 せいでんき×1

《ヤドン》
ずふとい さいせいりょく理想個体♀モンボ×1

《ココドラ》
いじっぱり理想個体♀いしあたまモンボ×1
(親で使ったのでレベル21、消えてますが馬鹿力遺伝(ウロコで戻せます))

《フシギダネ》
♂ おだやか bcds4v
各×1

《ゴチム》inゴジャボ
♀ ずぶとい hcds4v×3 かげふみ×2 おみとおし×1
♂ ずふとい hbcs4v×2 かげふみorおみとおし各1

《エイパム》
猫騙し遺伝

《バルキー》

バレットパンチ
マッハパンチ
とびひざげり遺伝

《イーブイ》
★普段より低レート?
国際孵化で色違いを孵化させた時に残った5v各種
全て
欠伸、願い事、ほしがる遺伝
6v夢♂ゆうかん×1

5v夢♀各種
cぬけ『ずぶとい、うっかりや、きまぐれ』各×1
A抜けすなお×1
S抜けおだやか×1
《上記イーブイのみ高レート》

5v♂各種(夢と書いてないのは普通特性)
H抜け『ゆうかん、わんぱく、おとなしい』×1

A抜け『のうてんき、わんぱく、しんちょう、せっかち』×2夢と通常混ざってます
夢『おだやか、てれや、のんき、うっかりや』×1

B抜け『夢むじゃき』×2
通常のみ『のうてんき、おとなしい』×1
夢のみ『のんき、いじっぱり』×1

C抜け通常(むじゃき、おとなしい、なまいき)
夢(おくびょう、ゆうかん、おだやか、さみしがり)×1

D抜け
夢(れいせい)

S抜き
通常(すなお、きまぐれ 、なまいき、れいせい)
夢(なまいき、おくびょう)

《その他》
フレンドサファリ産ポケモン
ボール 特性 性別 数 していないです。

ポケルス

BPなど

国産孵化で増えた
ニョロモ
イーブイ
ヒトツキ(途中)めざ氷以外
はレート低めでも大丈夫です。

欲しいモノ

【理想個体】
スナイパー理想個体タッツー
サンパワー理想個体エリキテル
めざ氷理想個体ラクライ(名前変更可能)
メタモン4v以上(aとcは離れてるといいです)
海外産ポケモン5v以上
他持ってない理想個体など
4vも受け付けますが遺伝ありなどでお願いします。
6v親用など

【色違い】
孵化余りで生まれたやつを特に求めてます
鑑賞でも大丈夫ですが欲しいもの以外はレートは低いと思ってください。

スターの実

BPなど

要相談です。
結構欲しいのがなくなってきてるので結構得などは気にしてないでトレードしてたりします。

メッセージ

こんばんわです。

ユキワラシとヒトツキ追加しました
ご覧下さい

気楽な質問もいつでもどうぞ!

投稿日時 : 2013/11/23 13:02

最終更新日時 : 2013/11/23 20:15

スポンサーリンク

コメント(37件)

guustudio39@guustudio/ぐぅ
コハク様へ
いえいえ。
自分が無知で申し訳ないです。

またおねがいします!
良い評価(32人)
13/11/23 19:13
Daikirikiii38@Daikirikiii/コハク
いえいえ。
こちらこそ説明不足で申し訳ございませんでした。
B30は無事確認できましたでしょうか?
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^^)
良い評価(38人)
13/11/23 19:04
guustudio37@guustudio/ぐぅ
コハク様へ!

そうでしたか!
不快な思いさせてしまい申し訳ございません。
ありがとうございました!
またおねがいします!
良い評価(32人)
13/11/23 18:59
Daikirikiii36@Daikirikiii/コハク
最速めざ氷の場合ですと
理想値がV-遇-30-V-V-V
ですよね?
間違っていたらすぐに対応しますので、ご連絡お願いいたします。
良い評価(38人)
13/11/23 18:55
Daikirikiii35@Daikirikiii/コハク
めざ氷なので
Bは最高で30になります!
バトル検定にてお確かめくださいませ。
良い評価(38人)
13/11/23 18:51
guustudio34@guustudio/ぐぅ
コハク様へ

書き込みには理想個体と書かれていますが
Bが抜けてます
良い評価(32人)
13/11/23 18:43
Daikirikiii33@Daikirikiii/コハク

交換ありがとうございます!
念のため個体値確認お願いいたします。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(38人)
13/11/23 18:40
guustudio32@guustudio/ぐぅ
コハク様へ
いつでも大丈夫ですよ!

今登録しますね!
良い評価(32人)
13/11/23 18:06
Daikirikiii31@Daikirikiii/コハク
今夜の交換可能時間教えていただけると助かります(^^)
良い評価(38人)
13/11/23 17:59
Daikirikiii30@Daikirikiii/コハク
遅くなってすみません。
ありがとうございます!
NNそのままでお願いします。
何時ごろ交換可能でしょうか?
こちらは今からできます。
TNダイキです
良い評価(38人)
13/11/23 17:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク