ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)コイル系統のフレコ 出)非理想5Vマリル、4Vラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

非理想5Vのマリル、実質理想個体の4Vラッキーのどちらかを出したいと思います!
マリルは腹太皷、アクアジェット遺伝済み
ラッキーは地球投げ、カウンター遺伝済みです!

欲しいモノ

コイルの厳選がしたいのでコイル系統のフレコをもっている方とコード交換をして頂きたいです!

メッセージ

先着一名様まで。
3:00を最終にします。

投稿日時 : 2013/11/23 02:25

最終更新日時 : 2013/11/23 03:41

スポンサーリンク

コメント(8件)

y_boze8@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(14人)
13/11/23 03:15
tdkn06297@tdkn0629/タダクニ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(1人)
13/11/23 03:14
y_boze6@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
大丈夫ですよ♪
すぐに申請始めますね。
良い評価(14人)
13/11/23 03:10
tdkn06295@tdkn0629/タダクニ
ごめんなさい
ちょっと寝落ちてました
次ちゃんと対応するのでお願いできますか?
評価100%(1人)
13/11/23 03:06
y_boze4@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
レアコイル確認しました。
申請始めますね。
良い評価(14人)
13/11/23 02:56
tdkn06293@tdkn0629/タダクニ
しぜんかいふくの方でお願いします
大丈夫だとは思いますが、ちゃんとレアコイル出るか確認お願いしますm(__)m
出現確認できたら交換申請下さい!
評価100%(1人)
13/11/23 02:45
y_boze2@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
tdkn0629さん、コメントありがとうございます。
是非是非!
交換お願いします。
ラッキーは天の恵みと自然回復どちらがよろしいでしょうか?
良い評価(14人)
13/11/23 02:36
tdkn06291@tdkn0629/タダクニ
こんばんは
自分レアコイルのフレコです!
ラッキーいただけませんか?
評価100%(1人)
13/11/23 02:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク