ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ひかえめスナイパータッツー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化余り4V個体】
クチート
夢ヤミラミ
夢フカマル
ストライク
ゴース
バケッチャ
カゲボウズ
マーイーカ
ラプラス
マリル
コイキング
夢ヤヤコマ
チゴラス
夢アチャモ

もしくはBPアイテム48P分

欲しいモノ

ひかえめスナイパータッツー》HBV必須《

4Vなら上記のもの1つと
5Vなら上記のもの2つと
理想個体なら上記のもの3つか、此方も理想個体出します(孵化のお時間を頂きます。)

メッセージ

交換可能な時間帯は本日の2130以降となります。

コメントの際にはかならず提供と希望、トレーナーネームをご記入下さい。

個体の詳細が知りたい場合は遠慮なく申し付け下さい。

フレコ:4270 0379 1531
TN:マイク

投稿日時 : 2013/11/21 19:02

最終更新日時 : 2013/11/23 10:30

スポンサーリンク

コメント(7件)

tamagoterebi7@tamagoterebi/ハインリヒ
こちら個体値確認完了しました。
理想個体ヤミラミまでいただいてしまってありがたいです。
交換ありがとうございました。m(__)m
評価100%(3人)
13/11/22 22:18
Myself_01936@Myself_0193/まいせるふ
>@tamagoterebi/ハインリヒ 様

交換有難うございました!

個体値の確認お願い致しますね。
良い評価(29人)
13/11/22 22:04
tamagoterebi5@tamagoterebi/ハインリヒ
了解です。
今から交換申し込みしますね
評価100%(3人)
13/11/22 21:59
Myself_01934@Myself_0193/まいせるふ
こんばんは、此方準備出来ましたのでお知らせします。
良い評価(29人)
13/11/22 21:48
tamagoterebi3@tamagoterebi/ハインリヒ
>>2
今日の22時了解です。
評価100%(3人)
13/11/22 19:14
Myself_01932@Myself_0193/まいせるふ
>@tamagoterebi/ハインリヒ様

こんばんは、コメント有難うございます。

チゴラス、夢アチャモ、夢ヤミラミ了解しました。

確かアチャモは♀の個体がいなかったと思いますので、♂の個体になります。

交換は今日の22時でお願い致します。
良い評価(29人)
13/11/22 18:46
tamagoterebi1@tamagoterebi/ハインリヒ
はじめまして こんばんは
理想個体のひかえめスナイパータッツー提供できます。
4Vのチゴラス,夢アチャモ,夢ヤミラミを希望します。
できれば全て♀がいいのですが余っていなければ♂でもかまわないです。
評価100%(3人)
13/11/22 17:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク