ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 図鑑埋め

あげるモノ

4Vヘラクロス遺伝あり 4Vヒトモシ遺伝なし 4Vヨーギラス遺伝あり 4Vコマタナ遺伝あり 4Vヤミラミ 遺伝あり などです。    

欲しいモノ

 ココロモリ スカタンク  イトマル オニスズメ ホーホー プクリン ピクシー ウソハチ  チルットの図鑑登録                                             

メッセージ

3匹見せてくれるたびに1匹だします。ご協力お願いします。

投稿日時 : 2013/11/21 01:30

最終更新日時 : 2013/11/21 01:37

スポンサーリンク

コメント(14件)

Wingull_VM14@Wingull_VM/Kuroa
交換ありがとうございました!またよろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/11/21 02:16
darhon34513@darhon345/だーほん
こちらの認識不足により戸惑わせてしまい申し訳ありませんでした。交換ありがとうございました。
良い評価(33人)
13/11/21 02:16
darhon34512@darhon345/だーほん
>くろあさん 申し訳ありません。秘伝わざ覚えていたために交換できませんでした。忘れさせてくるので少々お待ちください。
良い評価(33人)
13/11/21 02:12
_nigemizu11@_nigemizu/逃げ水
こちらこそありがとうございました!
また機会があればお願いします
良い評価(15人)
13/11/21 02:10
Wingull_VM10@Wingull_VM/Kuroa
逃げ水さん交換ありがとうございましたまた機会があればよろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/11/21 02:09
darhon3459@darhon345/だーほん
>くろあさん 了解しました。先のお方がオニスズメ見せたようなので残りの3体お見せしますね。こちらは準備できていますのでそちらの準備が整い次第申請お願いします。
良い評価(33人)
13/11/21 02:04
Wingull_VM8@Wingull_VM/Kuroa
だーほんさん ヤミラミ♀だせますよ!逃げ水さんとの交換が終わりましたら交換希望したいです!
良い評価(6人)
13/11/21 01:53
Wingull_VM7@Wingull_VM/Kuroa
可能です!よろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/11/21 01:52
_nigemizu6@_nigemizu/逃げ水
5匹だと残りが中途半端になるかなと思ったんですが了解しました。
これから通信可能ですか?
良い評価(15人)
13/11/21 01:51
Wingull_VM5@Wingull_VM/Kuroa
全て希望したいです。図鑑登録したいだけなのであとで返却させていただきます。全て登録しましたらコマタナとそちらが適当なポケモンと交換という形でよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
13/11/21 01:47

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク