ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求図鑑完成手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページの4vを出します。

欲しいモノ

図鑑登録手伝い(返却します)
サンダース、ブースター、モココ、タマタマ、ニョロモ、ニョロボン、ジバコイル、バニリッチ、オニスズメ、グライオン、プクリン

メッセージ

こちら:そちら=1:4でお願いしますm(__)m
注文されてから孵化しますので、時間がかかってしまいます。
性別比率等によってレートを高くする場合がございます。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2013/11/20 21:36

最終更新日時 : 2013/11/22 22:45

スポンサーリンク

コメント(36件)

1005Ing36@1005Ing/A
お手数おかけしてすいませんm(__)m
ありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/11/22 01:44
pkmn_trade35@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございました!
個体値確認できました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/11/22 01:43
1005Ing34@1005Ing/A
個体値確認お願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/11/22 01:40
1005Ing33@1005Ing/A
はい!お願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/11/22 01:08
pkmn_trade32@pkmn_trade/くーや
今から交換できますか?
良い評価(55人)
13/11/22 01:02
pkmn_trade31@pkmn_trade/くーや
わかりました。
では1:00によろしくお願いします!
もしコメントが無ければ、申し訳ありませんが寝落ちたと思ってください。
良い評価(55人)
13/11/21 23:35
1005Ing30@1005Ing/A
おそらく厳しいと思います。最速でも1時からになると思います。すみませんm(__)m
良い評価(51人)
13/11/21 23:23
pkmn_trade29@pkmn_trade/くーや
明後日以降は仕事が忙しく、纏まった時間を取るのが難しそうです。
とりあえず、本日1:00まで起きられるようにがんばってみますね!
もし無理だった時はまた相談させてください。
少しでも時間帯が早くなると有難いですが、難しいでしょうか?
良い評価(55人)
13/11/21 23:14
1005Ing28@1005Ing/A
学校ですので、厳しいです。明後日であれば、多少自由がききますがどうでしょうか?
良い評価(51人)
13/11/21 22:21
pkmn_trade27@pkmn_trade/くーや
1:00頃は起きていられるか怪しいですね…
明日の朝〜15時頃も交換可能ですが、いかがでしょうか?
良い評価(55人)
13/11/21 22:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク