ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴマゾウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気C抜け5vゴマゾウinゴジャボ
カウンター、がむしゃら、氷の礫、じゃれつく遺伝

欲しいモノ

理想個体。
所持しているものであっても性格や遺伝技によっては交換します。

メッセージ

こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
書き込む際にフレコと希望のものを書き込んで下さい!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/20 08:00

最終更新日時 : 2013/11/20 15:58

スポンサーリンク

コメント(15件)

kk892515@kk8925/kk8925
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしまーす
良い評価(19人)
13/11/20 13:05
arito_8114@arito_81/櫂
kk8925さん
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/20 13:00
kk892513@kk8925/kk8925
いいですよー

PSSつけて待機してますので見ましたら申請お願いします!
良い評価(19人)
13/11/20 12:46
arito_8112@arito_81/櫂
kk8925さん
では、ヨマワルと交換お願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
13/11/20 12:07
kk892511@kk8925/kk8925
了解しました
良い評価(19人)
13/11/20 11:33
arito_8110@arito_81/櫂
そほたさん
また機会がありましたらよろしくお願いします!

kk8925さん
ヨマワル、メリープ含めて検討するので再度時間を下さい!
良い評価(59人)
13/11/20 11:22
kk89259@kk8925/kk8925
全然大丈夫ですよ~
あと手元にいる出せる理想個体となると
HBDSV夢慎重ヨマワルinダクボ
スキスワ、道連れ、痛み分け、置き土産ですかね
サマヨール前提で作ったのでACはいらないかな?って感じです
それと控えめA抜け5Vメリープinゴジャボ
充電、かいでんぱ
くらいですね
作ればバルチャイとかいますけど
良い評価(19人)
13/11/20 10:58
21_kg8@21_kg/そほた
わかりました!
良い評価(8人)
13/11/20 10:27
arito_817@arito_81/櫂
そほたさん
検討した結果今回は見送らせていただきます。
すいません!

kk8925さん
かなり迷うので時間を下さい。
ちなみに他に出せる個体は何かありますか?
良い評価(59人)
13/11/20 10:20
kk89256@kk8925/kk8925
こちらこそ以前はありがとうございます
遺伝技書いてなかったですね…
ほしがる、のろい、あくび、ねがいごと、です
ご検討お願いします!
良い評価(19人)
13/11/20 09:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク