ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

フレコ交換しましょう!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お礼として努力値下げ木の実等(要相談)ださせていただきます。

欲しいモノ

メタモンが出るフレコ。それ以外の方でもお気軽に相談お願いします!

メッセージ

メタモンのフレコが欲しいためこのようなスレを出させていただきましたが、まだフレンドが少ないのでメタモン以外の方のフレコも募集します!
自分のサファリは水タイプでギャラドス、ニョロゾ、クラブが出ます。
フレコはマイページに書いてありますので、かならずそちらを見てから返信お願いします。

努力値下げ木の実は豊富にありますが、それ以外は数が少ないことや木の実がないこともありますので相談お願いします。

いたらぬ所があれば遠慮なくご指摘よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/19 21:23

最終更新日時 : 2013/11/20 19:58

スポンサーリンク

コメント(20件)

satouhinochan20@satouhinochan/Ms.グリーン
すみません、登録が遅くなりました。
ありがとうございました。
またの機会があれば交換もしましょう。
良い評価(17人)
13/11/20 19:51
k2eda_poke19@k2eda_poke/えだ
ありがとうございました。
良い評価(26人)
13/11/20 19:50
k2eda_poke18@k2eda_poke/えだ
そちらでフレコ登録していただかないと三匹目解放されませんよ。
良い評価(26人)
13/11/20 19:45
satouhinochan17@satouhinochan/Ms.グリーン
そうです!
すみません、下のフレコはWのものです。
良い評価(17人)
13/11/20 19:40
k2eda_poke16@k2eda_poke/えだ
0559-7580-6905 ですか?
すみませんでした。
良い評価(26人)
13/11/20 19:33
k2eda_poke15@k2eda_poke/えだ
すみません、何度入力してもフレンドコードが間違っています。 と表示されるのですが、間違っていませんか?
良い評価(26人)
13/11/20 19:31
satouhinochan14@satouhinochan/Ms.グリーン
それでは適当な努力値下げ木の実を2個適当な個体に持たせますね。
19時40分頃によろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/11/20 18:55
k2eda_poke13@k2eda_poke/えだ
努力値を下げる木の実であればなんでもいいですよ。
よろしくお願いします。
良い評価(26人)
13/11/20 18:40
satouhinochan12@satouhinochan/Ms.グリーン
返信遅くなりましてすいません。
19時40分頃の交換で大丈夫ですので、希望の木の実を教えていただきたいです。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/11/20 18:07
k2eda_poke11@k2eda_poke/えだ
了解です
良い評価(26人)
13/11/19 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク