ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)意地っ張りストライク 陽気ヤヤコマ 意地っ張りミニリュウ など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒトツキ勇敢最遅HABDダクボ
ヒトツキ冷静最遅HBCDダクボ
ヒトツキめざパ氷冷静最遅HBCDダクボ
ニャスパー夢♂♀穏やかフル遺伝ゴジャボ理想個体
ウリムー夢陽気氷柱ステロ遺伝ダイボ理想個体
ラクライHbCDSめざ氷せいでんきリピボ

など

NN変更可能

欲しいモノ

意地っ張りテクニシャンストライク
陽気夢ヤヤコマ
意地っ張り夢ミニリュウ♀アクアジェット遺伝
図太いor穏やかor控え目トゲピー
図太い夢ヤドン♀
命の球
その他理想個体や孵化余り。
すべてオシャボでお願いします。
理想個体ならNN変更可能な個体がいいです。

メッセージ

Twitterに直接連絡貰えたほうがはやいかもしれません。
交換は基本夜になります。

投稿日時 : 2013/11/18 23:08

最終更新日時 : 2013/11/19 00:38

スポンサーリンク

コメント(19件)

tadaima_poke19@tadaima_poke/またただいま
交換ありです!個体値とう確認お願いします!
良い評価(24人)
13/11/19 00:03
Lightning___77718@Lightning___777/ライト
お手数おかけしました。確認お願いします
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(7人)
13/11/19 00:03
Lightning___77717@Lightning___777/ライト
分かりました!
交換申し込みますね
良い評価(7人)
13/11/19 00:01
tadaima_poke16@tadaima_poke/またただいま
@Lightning___777/ライトさん いえいえ、♂でも交換可能です!NN ロールスターでお願いします。
こちらTN またただいま です。
良い評価(24人)
13/11/18 23:57
Lightning___77715@Lightning___777/ライト
返事遅れてすみません
メスだと思っていたんですがオスでしたorz
NNは変更可能ですがメスは今から作成しないとできないので
メスのみでしたらすみません。
良い評価(7人)
13/11/18 23:47
agnes_poke14@agnes_poke/アニエス@ぽけ垢
個体値、性格確認いたしました( ´ ▽ ` )
ありがとうございます、また機会があればお願いしますー!
良い評価(6人)
13/11/18 23:47
yu_99113@yu_991/yuki.com
交換ありがとうございました。個体値確認したところ問題ありません。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/11/18 23:46
tadaima_poke12@tadaima_poke/またただいま
@agnes_poke/アニエス@ぽけ垢さん 交換ありです!個体値とう確認お願いします!

@yu_991/yuki.comさん 交換ありです!個体値とう確認お願いします!
良い評価(24人)
13/11/18 23:46
tadaima_poke11@tadaima_poke/またただいま
@Lightning___777/ライト さん 是非お願いします。NN希望あれば教えてください。こちらはNN あかねいろ でお願いします。

@yu_991/yuki.comさん 了解です。少々お待ちください。

@agnes_poke/アニエス@ぽけ垢さん 了解しました。
良い評価(24人)
13/11/18 23:39
agnes_poke10@agnes_poke/アニエス@ぽけ垢
ありがとうございます。
性別は♂でお願いします、NNは大丈夫です。
フレコ登録しました、こちらのTNはアニエスです。
良い評価(6人)
13/11/18 23:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク