ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)どくびし遺伝夢ケロマツ理想個体♂ 求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ケロマツ ♂ おくびょう/へんげんじざい
どくびし遺伝 HBCDSv

特殊型の理想個体です。
モンスターボールに入ってます。

ニックネーム変更可。
希望でしたら仰ってください。

6体ほど所持しております。

欲しいモノ

・特性/性格一致の理想個体

所持済みのポケモン、育成予定がないポケモンは
お断りさせて頂く場合がありますのでご了承ください。

メッセージ

<<所持済みポケモン>>

ケロマツ・ガーディ・チラーミィ・ヒトカゲ(物理)・トゲピー
ロトム・グライガー(耐久)・ラッキー・ドッコラー・キノココ
ハッサム・クチート・オンバット・ヨーギラス・フカマル・ヒトモシ
チョンチー・ウルガモス・ルチャブル・ヒトツキ
(※記載漏れあったら申し訳ありません)

提供ポケモンの 性別/特性/性格/遺伝技/v箇所 を書いて下さい。

対応が遅れる場合あります。

投稿日時 : 2013/11/16 12:58

最終更新日時 : 2013/11/16 16:38

スポンサーリンク

コメント(31件)

Nonok_A43@Nonok_A/ののか@0361-6613-7425

コウ@囲碁サッカー部部員 さま

再度ご提示ありがとうございます。
ケロマツはまだあと2体残っております。

うーん・・・、ごめんなさい;
グレッグルは今後育成予定がありません。
本当に申し訳ないです><
良い評価(13人)
13/11/16 14:42
Nonok_A42@Nonok_A/ののか@0361-6613-7425

kk8925 さま

交換ありがとうございました!
こちら個体値・めざパ共に確認出来ております。

めざパ厳選になかなか手が出せなかったので
助かりました。

又機会がございましたら是非!
ありがとうございました★
良い評価(13人)
13/11/16 14:28
kk892540@kk8925/kk8925
交換ありがとうございました
個体の方確認お願いします

こちらのきたないNJもなかなかにネーミングセンスのなさが見られるんですよね…(小声)
良い評価(19人)
13/11/16 14:22
Nonok_A39@Nonok_A/ののか@0361-6613-7425

くろ さま

こちらこそ素敵な交換ありがとうございました。
シェルダー厳選しようと思いつつ、親がなかなか手に入らなかったので
嬉しいです!

なるほど〜。確かにどくびし遺伝はあまり見かけないですね!
もうちょい量産してみようかしらw

こちらシェルダーさんの個体値確認出来ました!
こちらも間違いございましたらおっしゃって下さい。

ありがとうございました★
良い評価(13人)
13/11/16 14:17
Nonok_A38@Nonok_A/ののか@0361-6613-7425

kk8925 さま

こちらもNN了解しました!
個体値確認、NN変更しておりますので
こちらも今から交換可能です。
フレコ登録し、申請させていただきますね!

ばなーなは、まさにソレとあとは進化したらフシギバナになるんで
バナを取ってつけました。

ことごとくネーミングセンスないNNを晒してしまい申し訳ないですw
ちょっと恥ずかしくなってきました。
良い評価(13人)
13/11/16 14:14
Nonok_A35@Nonok_A/ののか@0361-6613-7425

くろ さま

お気遣い下さり、感謝感謝です。
正直ここまで書き込み来ると思わなくて
あせあせしておりました(笑)

くろさままでの方は全員交換終わりましたので、今から申請させて頂きます。
宜しくお願い致します!
良い評価(13人)
13/11/16 14:07
kk892534@kk8925/kk8925
NN了解しました!
メガ進化したらバナナのできそうな木が生えて…てことかな?
交換はNN変更&個体確認したらできますよ~(^q^)
ではNN「きたないNJ」でお願いします
良い評価(19人)
13/11/16 14:05
Nonok_A33@Nonok_A/ののか@0361-6613-7425

バラック さま

コメント頂いてるのに気付かず対応が遅れてしまいすみませんでした。
ツイッターに直接連絡入れれば良かったですね。

交換ありがとうございました!
個体値ご確認下さいませ。

こちらフォッコさんの個体値はバッチリでした!
良い評価(13人)
13/11/16 14:04
Nonok_A30@Nonok_A/ののか@0361-6613-7425

アイスクリーム さま

交換ありがとうございました。
こちら個体値確認出来ております。

また機会がございましたら是非お願い致します(*^_^*)
良い評価(13人)
13/11/16 14:00
Nonok_A29@Nonok_A/ののか@0361-6613-7425

kk8925 さま

コメントありがとうございます。
是非交換お願い致します。

NN変更可能でしたら
「ばなーな」でお願いしたいです。

ケロマツのNNも変更可能ですので希望あれば仰って下さい。

交換時間は何時頃がご都合宜しいでしょうか?
良い評価(13人)
13/11/16 13:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク