ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】低レートイーブイ5v性格各種遺伝あり、理想個体など【求】色違い、孵化余り、bp

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現理想個体
ココドラ
ヤドン
ラクライ
ガーディ
イーブイ
イーブイ6v
ニョロトノ6v
カモネギ6v
バクオング6v
オーロット6v
下記参照

【道具類】×=残り
《ストーンは高レート》
XY石×1
《下記石在庫切れ》
ボスゴドラ ヘルガー ライボルト

しあわせたまご×1(補充可能)
しめったいわ×3
パワフルハーブ×8
メンタルハーブ×2
しろいハーブ×9
ポイントアップ×4

【孵化余り】

《イーブイ》
♂6v超高レート

《バクオング》
6v♂超高レート

《コフキムシ》
6v♂高レート

《ニョロトノ》
♂6v高レート

《カモネギ》
♀6v高レート

《ガーディ》

全てアイアンテール インファイト遺伝
C抜け4v各×

インファイト、アイアンテール遺伝理想ガーディゴジャボ、いかく、いじっぱり

《ラクライ》
♀臆病 a抜き理想個体 ひらいしん×1高レート
♂ 臆病 a抜き4v各 ひらいしんorせいでんき

《ヤドン》
ずぶとい理想個体♀モンボ、鈍感×1

《ココドラ》
いじっぱり理想個体♀いしあたまモンボ×1
(親で使ったのでレベル21、消えてますが馬鹿力遺伝(ウロコで戻せます))

《ヤヤコマ》
夢♀ いじっぱり habs4v×1
夢♂ ようき habcd5v×1

《ケロマツ》
夢♂ 無邪気 bcds4v
♂ 無邪気 hbcs4v
夢♂ 無邪気 hcds4v
各×1

《フシギダネ》
♂ おだやか bcds4v
各×1

《マーイーカ》
♂あまのじゃく いじっぱり habd habs hads

《ゴチム》inゴジャボ
♀ ずぶとい hbcds5v×1 かちき
♀ ずぶとい hcds4v×3 かげふみ×2 おみとおし×1
♂ ずふとい hbcs4v×2 かげふみorおみとおし各1

《エイパム》
猫騙し遺伝

《バルキー》

バレットパンチ
マッハパンチ
とびひざげり遺伝

《イーブイ》
★普段より低レート?
国際孵化で色違いを孵化させた時に残った5v各種
全て
欠伸、願い事、ほしがる遺伝
6v夢♂ゆうかん×1

5v夢♀各種
cぬけ『ずぶとい、うっかりや、臆病、きまぐれ』各×1
A抜けすなお×1
S抜けおだやか×1
《上記イーブイのみ高レート》

5v♂各種(夢と書いてないのは普通特性)
H抜け『ゆうかん、わんぱく、おとなしい』×1

A抜け『のうてんき、わんぱく、しんちょう、せっかち』×2夢と通常混ざってます
夢『おだやか、てれや、のんき、うっかりや』×1

B抜け『夢むじゃき』×2
通常のみ『のうてんき、おとなしい』×1
夢のみ『のんき、いじっぱり』×1

C抜け通常(むじゃき、おとなしい、なまいき)
夢(おくびょう、ゆうかん、おだやか、さみしがり、のんき)×1

D抜け
夢(れいせい)

S抜き
通常(すなお、きまぐれ 、なまいき、れいせい)
夢(なまいき、おくびょう)

欲しいモノ

タイトル通りです!
英国ポケモン4v以上なども特に欲しいです
BPのキアイのタスキなど
色々欲しいのでご提示お願いします
孵化余りなどはお断りする場合もありますがご了承ください

メッセージ

検討お願いします

投稿日時 : 2013/11/14 18:16

最終更新日時 : 2013/11/14 22:28

スポンサーリンク

コメント(22件)

guustudio29@guustudio/ぐぅ
187397398/パズドラC組+ポケモンY勢さまへ

こちらこそありがとうございます!
良い評価(32人)
13/11/14 21:06
guustudio27@guustudio/ぐぅ
@187397398/パズドラC組+ポケモンY勢さまへ

了解しました!
今潜ります
良い評価(32人)
13/11/14 20:39
guustudio24@guustudio/ぐぅ
福井 雅人さまへ

大丈夫です。

大丈夫になってましたね。
申し訳ないです。
良い評価(32人)
13/11/14 20:26
guustudio23@guustudio/ぐぅ
@187397398/パズドラC組+ポケモンY勢様へ

とつげきちょっき
パワーアンクル、リスト、ベルト
こちら希望です
良い評価(32人)
13/11/14 20:21
guustudio22@guustudio/ぐぅ
福井 雅人様へ

すみません。
BPはもう大丈夫
申し訳ないです。
良い評価(32人)
13/11/14 20:18
guustudio18@guustudio/ぐぅ
@YogonCr/くろすたる@3540-0068-7470様へ

ジーランスは持ってますのでお断りさせてください。
返事ありがとうございました!
良い評価(32人)
13/11/14 19:53
Alorphas17@Alorphas/あろるふぁす
すいません。リプ遅れました。
色違いはジーランスです。野生産なので能力は低いと思いますが……。
良い評価(13人)
13/11/14 19:41
guustudio16@guustudio/ぐぅ
@0516tk/サワー@ポケモン勢様へ

いえいえ!大丈夫ですよ
是非またお願いします
BP道具不足してたので助かります
良い評価(32人)
13/11/14 19:21
0516tk15@0516tk/サワー@晴れダブル
@guustudio/ぐぅ@様
先程は手順を間違い申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました!個体値など完璧です!大切にしますね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
良い評価(7人)
13/11/14 19:15
guustudio14@guustudio/ぐぅ
@0516tk/サワー@ポケモン勢様へ
二体目にてお渡ししますね
良い評価(32人)
13/11/14 19:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク