ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)トゲピー、クチート、カラナクシ 出)4V地球投げ遺伝ラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

地球投げ遺伝てんのめぐみ4Vラッキー@ずぶとい

ザロクのみ(H努力値ダウン)
タポルのみ(B努力値ダウン)

欲しいモノ

4V以上てんのめぐみトゲピー@おくびょう

4V以上3色牙遺伝or炎の牙遺伝クチート@いじっぱり

4V以上地割れ蓄える遺伝カラナクシ@のんきorおだやかorずぶとい

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/13 20:29

最終更新日時 : 2013/11/14 12:33

スポンサーリンク

コメント(9件)

cho_869@cho_86/くぃーん
確認しました。交換ありです
評価100%(1人)
13/11/13 21:14
nekuneku08238@nekuneku0823/ねく
>くぃーんさん
交換ありがとうございました!こちらでトゲピーは確認済みです。ラッキーもご確認お願いします。また何かありましたらご連絡ください。
評価なし
13/11/13 21:05
cho_867@cho_86/くぃーん
ながびいてしまいもうしわけありません。
今登録します
評価100%(1人)
13/11/13 20:53
nekuneku08236@nekuneku0823/ねく
>くぃーんさん
大丈夫ですよ。TNは ねく です。それではお待ちしていますね〜
評価なし
13/11/13 20:44
cho_865@cho_86/くぃーん
今対戦してまして、あと五分ほど時間頂いてよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
13/11/13 20:43
nekuneku08234@nekuneku0823/ねく
>くぃーんさん
了解です、フレコ申請しますね。
評価なし
13/11/13 20:40
cho_863@cho_86/くぃーん
HCぬきでお願いしたいです。
評価100%(1人)
13/11/13 20:39
nekuneku08232@nekuneku0823/ねく
>くぃーんさん
HC抜き、HD抜き、HS抜きがありますがどれがよろしいですか?
評価なし
13/11/13 20:38
cho_861@cho_86/くぃーん
てんめぐ控えめトゲピー4Vとラッキー交換希望です
評価100%(1人)
13/11/13 20:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク