ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)CuフシギダネorCuメタモン 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝5vゼニガメ、遺伝4vヒトカゲ、遺伝4v夢フシギダネ、遺伝4v夢ウパー、遺伝5vラプラス、4vエリキテル、遺伝4vガーディ、4v夢フシデetc.

欲しいモノ

めざ炎フシギダネの厳選余り(Cがuならなんでもokです。レベルも不問)

Cu メタモン(こちらも同じ)

メッセージ

上記のポケモンから選んでください。(複数可)
アイテムも受け付けます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/12 23:54

最終更新日時 : 2013/11/14 16:14

スポンサーリンク

コメント(12件)

aki_i0612@aki_i06/アキ
確認しました!
またよろしくです。
ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/11/13 00:56
specialpoliceDR11@specialpoliceDR/山田 太郎
確認出来ました!
まさか、理想個体貰えるとは!
いろいろとありがとうございました!
良い評価(34人)
13/11/13 00:55
aki_i0610@aki_i06/アキ
ありがとうございました!
間違いがあれば言ってください。
評価100%(1人)
13/11/13 00:52
specialpoliceDR9@specialpoliceDR/山田 太郎
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします!
良い評価(34人)
13/11/13 00:50
aki_i068@aki_i06/アキ
はい。お願いします!
評価100%(1人)
13/11/13 00:45
specialpoliceDR7@specialpoliceDR/山田 太郎
フシギダネと適当な4匹で大丈夫ですか?
良い評価(34人)
13/11/13 00:44
aki_i066@aki_i06/アキ
了解です!
Nnはいらないです!
フレコ登録したのでいつでもどうぞ。
評価100%(1人)
13/11/13 00:40
specialpoliceDR5@specialpoliceDR/山田 太郎
5匹もいいんですか?

夢フシデ
夢ヌメルゴン
ヒトツキ
ゼニガメ
夢ウパー

ダメなものがあったら言ってください!
NN着けますか?
こっちはなしでお願いします!
良い評価(34人)
13/11/13 00:37
aki_i064@aki_i06/アキ
他はれいせい4vヒトツキ、s抜け5vちきゅうなげラッキー、育成済み5vカウンター夢ヌメルゴンくらいですね。

5匹くらいまでならokです。
評価100%(1人)
13/11/13 00:31
specialpoliceDR3@specialpoliceDR/山田 太郎
フレコは
4081-6616-9689

何匹位選んで良いですか?
あと、etc教えて貰えると嬉しいです。
良い評価(34人)
13/11/13 00:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク