ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[出]英語ネーム理想個体いろいろあります。 [求]未所持理想個体各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[およそ3点]
・ラクライ♂/臆病/避雷針/HbCDS(めざ氷)/すり替え,怪電波遺伝
・夢ニャスパー♂/図太い/HBCDS/欠伸,手助け,バリアー,トリック遺伝
・夢ニャスパー♂/穏やか/HBCDS/欠伸,手助け,バリアー,トリック遺伝
・夢ニャスパー♀/穏やか/HBCDS/欠伸,手助け,バリアー,トリック遺伝
・フシギダネ♀/控えめ/深緑/HBCDS/ギガドレイン遺伝

・夢フカマル♂/陽気/31-31-31-31-31-31/逆鱗,アイアンヘッド遺伝
・ヨーギラス♀/意地っ張り/31-31-31-31-31-31/竜舞,逆鱗,追い打ち,ステロ遺伝
・ヒトツキ♂/勇敢/31-31-31-31-31-0

[およそ2点]
・夢リオル♂/陽気/HABDS/バレットパンチ,噛み砕く遺伝
・夢フカマル♀/陽気/HABDS/アイアンヘッド,逆鱗遺伝
・夢ミニリュウ♂/意地っ張り/HABDS/(一応竜舞とダイブが遺伝してあります)
・夢ヌメラ♂/控えめ/HBCDS/カウンター遺伝
・ラクライ♀/臆病/避雷針/HBCDS/すり替え,怪電波遺伝
・ゾロア♂/臆病/HBCDS

[およそ1点]
・フカマル♀/陽気/砂隠れ/HABDS/逆鱗,アイアンヘッド遺伝
・リオル♂/陽気/不屈の心/HABDS/バレットパンチ、噛み砕く遺伝
・ストライク♂♀/意地っ張り/テクニシャン/HABDS
・オンバット♀/臆病/お見通し/HBCDS/すり替え遺伝
・チラーミィ♂/陽気/テクニシャン/HABDS
・クズモー♀/穏やか/毒手/HBCDS
・特大バケッチャ♀/腕白/お見通し/HABDS/道連れ遺伝
・クチート♂/意地っ張り/威嚇/HABDS/炎の牙遺伝

[およそ0.5点]
・チラーミィ♀/陽気/メロメロボディ/HABDS
・クズモー♂/穏やか/毒の棘/HBCDS
・イーブイ♂/臆病/早足/31-x-22-31-31-31(めざ氷)/欠伸遺伝
・ヤヤコマ♂♀/意地っ張り/鳩胸/HABDS

【ストック切れ/希望があれば孵化します(明日以降のお取引になります)】

[およそ3点]
・イーブイ♂/HbCDS(めざパ氷)/欠伸遺伝
・ラクライ/臆病/避雷針/HbCDS(めざ氷)/すり替え,怪電波遺伝
・フシギダネ♂/控えめor穏やか/HBcDs(めざ炎)/ギガドレイン遺伝

[およそ2点]
・ヨーギラス/意地っ張り/根性/HABDS/竜舞,逆鱗,追い打ち,ステロ遺伝
・フシギダネ♂/控えめ/HBCDS/ギガドレイン遺伝
・夢ヤヤコマ/意地っ張り/HABDS
・夢ヤドン/図太い/HBCDS
・夢ヒトモシ/臆病/HBCDS

[およそ1点]
・ゴース/臆病/HBCDS/金縛り遺伝
・ウデッポウ/控えめ/HBCDS
・ヒトモシ/臆病/貰い火/HBCDS
・ヒトツキ/勇敢/31-31-31-x-31-0
・マリル/意地っ張り/力持ち/HABDS/腹太鼓,アクアジェット遺伝
・ヒトツキ/勇敢/HABD,S0
・クレッフィ/図太いor穏やか/鉄壁遺伝
・ラルトス/控えめor穏やか/トレース/道連れ,影討ち,置き土産,金縛り遺伝
・その他、上記のうち雌雄比が一定のポケモンの異性個体

全て英語ネームでのご提供です。
NN変更可(アルファベット12文字まで)

欲しいモノ

[1点〜3点]
・僕が未所持のポケモンの5V理想個体orめざパ理想個体
(♀個体、カロス地方、イッシュ地方出身のポケモンほど優先します)

その他、以下は現在特に募集しています。
[3点]
・アチャモ/♀/意地っ張り/加速/HABDS/バトンタッチ遺伝
・ロトム/図太いor穏やか/HbCDS(めざ氷)

[2点]
・アチャモ/♂/意地っ張り/加速/HABDS/バトンタッチ遺伝
・ロトム/図太いor穏やか/HBCDS

[1.5点]
・フシデ/♀/陽気/加速/HABDS
・ストライク/性別不問/慎重/テクニシャン/HABDS
・テッシード/♂/図太いorのんき/鉄の棘/HABDS or HABD,S0

メッセージ

こんばんは。毎度ありがとうございます、英語ポケモン提供の人です。
夢特性な上に孵化歩数が多くて面倒な感じのドラゴンたちがちょっと増えました。

簡単なレート方式を採用してみました。
別に「3点の個体は1:3交換でよろしく!」って訳ではないので、お気軽にコメント下さい。
手間の掛かるもの、珍しいものは高得点に、またちょっと残念なものは低得点に換算します。
0.5点の残念な個体は……レート調整か、不思議な飴2個とでも交換しようかなあと考えています。

コメントの際は、お手数ですが希望するポケモン、提供可能なポケモンの名前の他に、性別/性格/V箇所/遺伝技の有無の記載をお願いします。
(同種の内容が複数寄せられた場合は基本先着順で考えますが、詳細を省いたコメントは後回しの処理になる恐れがあります)

一部応じかねる場合もございますが、基本的に未所持ポケモンの理想個体でしたらトレードを受けたいと思いますので、ひとまず一度ご提案下さい!
需要度によって点数にばらつきがあります。

「英語ポケモンを実戦で使ってみたい!」という方、是非是非。
NN変更承りますので、お気軽にご相談下さい。
(英語デフォルトネームのポケモンは、進化の際に日本語ネームに切り替わります)

ストック切れのものも、一応表記してあります。
「時間が掛かってもいい、どうしても欲しいんや!」という方がいらっしゃれば、熱意にお答えしてチャリを走らせるシステムです。
3点の個体は、めっちゃ頑張ったら作れなくもない……という感じです。少し長めにお時間を下さい。

交換可能時間は午前1時半過ぎまで、もしくは明日晩以降とさせて頂きます。

質問などもありましたら遠慮無くコメント下さい。
それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/11 23:46

最終更新日時 : 2013/11/13 14:10

スポンサーリンク

コメント(76件)

niwa280085@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
別に失礼だとか全然思いませんし、削除なさらなくても大丈夫でしたのに…。
むしろ自然な流れですよね、国際孵化扱いになるかならないかが気になるのは。
日本人が英語選択で作った「Mawile」と普通の「クチート」が国際孵化扱いにならないとすると、アメリカ人が日本語選択で作った「クチート」と普通の「クチート」のつがいは何故か国際孵化扱いになりますからね……。変ですよね。

ひとまず今日は寝ることにします、何かありましたらご連絡下さい。
良い評価(22人)
13/11/13 03:08
niwa280084@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@guustudio/ぐぅ@様
こんばんは。
まず質問にお答えしますと、日本語ROMの英語設定です。
言語選択自体、初搭載の機能ですから、今回は国際孵化の扱いがどうなっているかが微妙です。
解析が進んでいない今の段階では、推定を行うしかないのですが……。
色違いの孵化確率は国際孵化でも約1300分の1と、大変小さな確率ですから、1300匹程度孵化して出なかった、としても効力の否定を裏付ける要素にはなりません。
統計学的に確率を推定する為には、およそ分母の100倍程度の試行数が目安として必要になります。(信頼区間、だとかいう計算を用いるのだったと思います)
「効力がない」と言っている方が15万匹孵化して言っているのでしたら信憑性がありますけれどねー……。
一方、効力有りを推定するのは、分母以下での発生が複数件確認されれば良い訳ですから、簡単でして。
僕自身の例では、XYにて、日本語設定と英語設定のつがいで総計500回ほど孵化しましたが、既に色違いが1匹生まれています。
また、670匹目で色違いが生まれたという方や、100ちょっとで出たという話も聞いています。
いずれも明らかに分母を下回る結果ですから、運の善し悪しを加味しても、通常孵化時の確率とは言えないと推定されます。
このことから現状では、効力有りと見ています。
効力有りでも結局約1/1300とかの世界なので、根気のいる作業であることに変わりは無いですけれど……。
この方式の孵化で色違いを掴んでいる方も複数名いらっしゃいますので、その努力は否定出来ないなあという所ですね。
もしご心配でしたら、解析か公式の発表かを待つのも手だとは思います。
長々となりましたがこの辺りで。ご満足頂ける説明かどうかは分かりませんが……。
良い評価(22人)
13/11/13 02:59
niwa280083@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@toaru74/にわか@今年からjk様
交換ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/11/12 23:27
niwa280082@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@noji_72/のじ@様
初めまして、コメントありがとうございます。
すみません、加速アチャモは昨日提供して下さる方が現れましたので希望外になります……。
昨晩残したトレードも只今終えましたので、この板はここで閉めさせて頂きます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/11/12 23:26
toaru7481@toaru74/とあるる@今年からjk
ありがとうございました!
また機会があったらお願いします
良い評価(6人)
13/11/12 23:22
niwa280080@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
すみません勘違いしていました…!
トレード画面で固まってしまったので 復旧を待って、お渡しします…
良い評価(22人)
13/11/12 23:19
toaru7479@toaru74/とあるる@今年からjk
ヒトモシではなくウデッポウです!
良い評価(6人)
13/11/12 23:18
toaru7478@toaru74/とあるる@今年からjk
こんにちは
コードです
0302*0600*2909
名前はファミチキです
こちらは準備オッケーなので
いつでも交換募集お願いします
良い評価(6人)
13/11/12 23:04
noji_7277@noji_72/のじ@
はじめまして、こちらバトン遺伝アチャモc抜け5Vだせます。ラクライめざ氷ラクライがほしいのですが、待っても構わないので交換お願いできませんか?
評価100%(1人)
13/11/12 22:52
niwa280076@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
ヨーギラス♂、無事生まれましたのでお取引可能です。
予定通り11時から12時までの間で。
変更等ありましたら書き込みをお願いします。
良い評価(22人)
13/11/12 15:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク